退院しました

090609.jpg

今日は父親の退院の日。
前日から今日は10時までに病院に来てくれと電話が入っていた。
我が家から昼間だと40分ぐらい。朝だから50分は見ると
9時には車に乗る準備をしなくちゃねと母親と話していた。
いつものように犬達のお散歩をして家に戻る。
「準備できた?」と母親の部屋を覗き込むと何だか暗い。
あれ? と寝室に入ってみると猫と寝てた。うっ。
どうも具合が悪いらしい。うーん。なんでと言うか予想してたと言うか。
少し待っていたけど無理に連れて行って帰ってきたら今度は母が。。。
ではかなわないので私一人で父親を迎えに行った。
何だか運転しづらい父親の車で10時ジャストに病院に到着。
1階の入り口を入るともう父親は会計の前にいた。
お金を払って病室にもどって荷物を詰め込んですぐに退院。
車は自分で運転すると言うので父親に任せる。
走り出してすぐに『ここだ』とお店に飛び込んだ。レッドロブスター(爆)。
でもまだ10時半。まだお店はやってなかった。
また走り出す。今度はここだとまた飛び込む。何とかと言うステーキ屋。
ここも開店までまだもう少し。
しょうがないので自宅近くまで戻って万世へ。
たっぷりとハンバーグとロブスターのセットを食べてきたわよ。
母親の分まで(笑)。


父親の話だと父親の回復はドクターから見ても驚異的だったんだそうな。
年齢も後期高齢者の保健制度が始まった時から後期高齢者だし。
じゅうぶんなお年寄りだと誰もが思うよね。
病院の食事もしっかり老人食だった。
ちなみに父親は肉食人種。私もそうだけど輪をかけた肉食。
病院食なんか食べる気にもならなくて近所のお店を開拓していたらしい。
退院したら帰りにステーキを食べに行こうと話していたし。
そんなんで年齢の割には回復が早かったんじゃないかしら。
やはりね。人間肉を食わなきゃだわよ(苦笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

退院おめでとう~\(~o~)/

よかったね。やっぱり手術してよかったでしょう?
ますますこれからはお元気で肉食に励まれると思いますわ^m^
私もそうだけどやっぱりお肉よね~♪我が家のほかの人はみな
魚好きでさ。ほんとあんなんで力が出るとは思えない(爆)
今日ははるちゃんの初めての練習に行ってくるね。
どうなることやら・・・

ありがとう

やっぱりパワーの源は肉よね(爆)。
いつまでも元気で健康でいてほしいわ。
はるちゃんがんばってきたね~。すごいわ~~。
ミニーに爪の垢くれぃ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。