練習してきたわ

テーブルとトンボ

日曜日。朝から練習に行ってきたわ。
クラブは昨日が毎月定例のつくばでの練習会だった。
なのに翌日。朝早くからコーチありがとうございました。
先週の本部といい昨日といい、しょうがないと納得してはいるけど
やっぱり出たい。走りたい。どんなコースだったのかと体感したい。
今日のコースに本部の失格ポイントを入れていただき
ちょっと嬉しかったです。
ビアンカはここのとこ調子いいな~。
ビアンカがアジを始めたのが2歳の時。
7歳にしてやっといくらか自分の思うように動かすことができるようになったって感覚。
でももう7歳。これからあとどのぐらいこの感覚を楽しめるのか。。。
そう考えるとさびしくなってしまうわ。
時間の制約はあるけど楽しく元気で頑張りましょう♪


ばたばたといろいろとあってすっかり忘れていたけど
ミーちゃん昨日の13日で1歳になりました。ぱふぱふ~~。
服従のお勉強したりしてもがいてるわりには
ちょっとこれでは。。。っつうボーダーに成長しているけど(苦笑)
こちらは気長に、できるだけビアンカちゃんに頑張ってもらって(笑)
いつか服従もアジも楽しめる日が来るといいな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~\(~o~)/

ミニーちゃんお誕生日おめでとう~\(~o~)/そうだったわ、私と同じ日よ!
美人が生まれる13日だったわね。この1年も一杯遊んでちょこっと勉強して
ねーちゃん達と楽しもうね。

ありがと~♪

えっ、ばれんままも同じ日? おめでと~~☆彡
美しき19歳を満喫してね(笑)。
ミーちゃん気づけばもう1歳って感じだわ。
もっとお子様のままでいてもいいのにと思うんだけど
じゅうぶんお子様のまま1歳になっちゃったとも言えるけど(苦笑)
まっ、いっぱい遊んで楽しんでもらいたいと思うわ。
お祝いありがとう~♪
