毎日のことだけど

あんずと

夕方のお散歩。
今日もたくさんのワンコが公園に遊びに来ていた。
1歳ちょっとの頭の大きいゴルの男の子。
こりゃ大きくなりそうだわ。
二頭連れの親子のボーダー。
こちらは驚くほどうちのボーたちと違いすぎる。
きっとオーストラリアのショー系なのだろう。
骨格も頭の大きさもまったく違った。
ポツポツもないしぃ(笑)。


駐車場の前の芝生でミニーとあんずをしばらく遊ばせて
ビアンカと交替。
クレートの戸を開けた途端ビアンカが飛び出して走りだしてしまった。
珍しい。
今までミニーと遊んでいた芝生を駆けずり回ってる。
うーーーん。
ビアンカでも焼モチって焼くんだろうか。。。


夕食後。
ミニーをバリから出して遊んでやってるうちにうっかりゴロ寝してしまった。
何か口元にねたねたした物の感触がっ!
ミニーが口にくわえた唾液でねばねばのボールを私の口に押しつけていた(@_@;)。
引っ張りっこしようって言ってるんだろうか。
でも犬じゃないんだから口では引っ張れないよ。。。






コメント

非公開コメント

そこは!

ふふふ・・・遠慮しないで口で引っ張ってあげてね^m^

う゛っ

ねたったボールにケバまでついてて。。。うえっ。
思い出しちゃったわよ(T_T)。

