いろいろまとめて

FCI東日本

更新が滞っているのでどうしたかとメールいただきましたが
安心してください。元気です。
土日の疲れがどっと出たのと月末の疲れと蒸し暑さとで
落ち着いてPCに向かっていることができませんでした。
ちょっとまだ復活には遠いかな~。でもとりあえず。


まずは土曜日。平塚でFCI東日本の大会だった。
どんよりとした曇りとか、朝から雨とか。。。
そんな日が続いてる梅雨の中期。
だったのに何故かこの日はピーカンに。
まったくう。みんな心がけがいいから、なのか悪いのか(笑)。
そんなんでぐずぐずの芝生やカッパは間逃れたけど暑いのなんの。
相模川から吹いてくる風に救われたようだわ。
お昼はお弁当の注文があったのでしっかり頼んだ。
アサリの炊き込みご飯。おいしかったわ~♪
1日楽しく遊びました。
えっ、何か文句ある? 文句のある人はこちらへ「競技会ムービー



翌日の練習

日曜日はいつものように練習。
いろいろと胸に詰まる思いもあるけどこんな日は練習だわと(猛爆)。
前日の反省と言うか走れなかったとこを再現してもらったと言うか。
かえっていろいろと溜めこんできたような気もするような。
終わってから雨が降ってきた。
やっぱり日頃の行いがいいからよねと思ったりした。わはは。


月曜日。ってあれ? 昨日はどんな日だったっけ。
お天気さえも記憶になし。そんな一日。
まあね。大会明けの月曜日。そんなもんです。


先週発熱して休んだ妹がまたゲリゲロで休んだ。
会社の人にも風邪の症状がひどく出ている。
私もやばいような気もするけどこれは遊びすぎとみんなに言われた(苦笑)。
朝は雨が降っていたのでミーちゃんのお散歩はなし。
夕方お散歩に出ようってとこでミーちゃんまたもやピー。
うううう。またかいな。
ビアンカのストレッチもあるので獣医さんへ。
ミーちゃんはまた例の菌が増殖しているらしくお腹のお薬を貰う。
ピコも頂いていたお薬が切れて微妙に怪しくなってきているのだけど
こちらは希望として自力で治してもらう(笑)。
大会の反省をしながらビアンカ。わはは。
ビアンカは日曜の練習の疲れもダメージもなく快調。
ビアンカの体中の関節ってとっくにガタガタになっててもおかしくない作りらしい。
(ちょっと衝撃的な見解でしたが)
でもビアンカが自分で調節して跳んでいるので維持できているらしい。
とても器用なんだろうって。
こうして獣医さんがメンテしてくださるのも大きいと感謝しています。
マテもできないしタッチも飛んじゃうし失格するとうひょうひょしちゃうし
そんな大好きな走る事をこれからもできるだけ続けられるようにね♪


土曜の平塚で昔お世話になった先生にお会いした。
少しお話する事ができたわ。
ミニーのこと、気にかけてくださっていてありがとうございます。
ビアンカで楽した分ミニーで苦労するんだよって。
ううう、頑張ります。
先生も頑張ってくださいね♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

帰りに・・・

ピコちゃん連れて熱心にお話されてるのを見かけたんだけど
声をかけられずに帰ってしまったわ。ミニーちゃんとはるちゃんと
少しでも遊ばせてみたかったのに残念(>_<)
今度会う時にはもう大人な2人になってるのね。
ふぇるもちゃんも一緒に並んで写真が撮れる日が来るといいね。
暑い中お疲れさまでした。

そうだったんだあ

土曜日はほとんどお話できなかったねえ。
そうかあ。先生と話していたあの時ね。気づかずにごめんね。
うんうん、はるちゃんとミーちゃん遊ばせてみたかったね。
ものすごく大騒ぎになりそうな予感はあるけど(笑)。
ばれん家とさんごる家とうちとみんなで写真を撮ってみたいね。
えっと。。。総勢10頭(@_@;)。うっ。
おチビたちだけにしといた方が無難か!
次回はぜひ。って毎回言ってるような気もするぅ。でもいつかぜひ!!!
