またもややってしまった。。。

さくらんぼ

楽天でポイント10倍をやっていた時、
どこかのメルマガからさくらんぼの宣伝がやってきた。
4パックで3000円とちょっと。送料込。
おとーがマーケットで買ってきたけどすっぱくておいしくなくて。
よっしと飛びついた。おいしいさくらんぼが食べたかった。
7月上旬お届けだったので楽しみに待っていたのが届いた。
。。。すっぱい(-_-メ)。熟れすぎ(T_T)。
もう二度ととるまいと心に誓う。


水曜のミニーのレッスンの時に服従の先生からいい物を頂いた。
ゴムの容器の中におやつを入れるおもちゃ。
レッスンでも使ったけどミーちゃんなかなかの食いつき。
お友達のあんずにも面白い物があるよと見せたら
あんずが咥えて逃げ回ってる(笑)。
ミニーもムキになって奪い返そうとしているけどなかなか。
ミニーからビアンカにバトンタッチ。
ビアンカは辺りの芝生に匂いがついてるらしくて
大慌てで匂いの元を探して走りまわってる。
これだよとそのおもちゃを教えてやってもわからない。
ただただ慌てているばかり。あーあ。
ピコ > あんず=ミニー > ビアンカでいいでしょうか?


お友達から面白いサイトを教えてもらった。
愛犬との相性診断
ビアンカとの相性が一番いいと思っていたんだけど
ちょっと違う結果が出たわ。
ピコとは最悪だと思っていたのにね(笑)。

ピコ

ビアンカ

ミニー

みなさんはどんな結果がでましたか?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

面白いね

このサイト面白いよね
で、おかん的にはどうなの?
ミニーちゃんとは一番相性が高いみたいだけど・・・
ビアンカはカレンと似たところがあるのかしら?
同じシープドッグだからかな?
でもあれには犬種は書いてないよね

自分の性格はどう?近いの?
一部は当たってると思うけど(笑う)

おきよーー

レス遅くなったよぅぅぅ。なんか疲れててさ。
教えてくれてありがとね。
いろいろなサイトがあるえ。
生年月日と名前の画数かなんかと組み合わせてあるんだろうね。
ええっ、私の性格?
。。。あたってるとおも(爆)。

