日曜日アジ練

やっと入れた

日曜日。朝からアジ練。
夏時間になったので朝7時から。
朝の7時から午前中を使って9頭で練習。
仙台の出走順が発表になってたらしい。
一日目は光栄にもラージ1番手を指名されたって。
それで練習も1番走者で。
最初は失格即退場だったんだけど。。。
即失格退場しましたけどなにか(涙)。
そして二走目は最後まで走れたけど2失格(爆)。
それからシーケンスを何種類かやったわ。
スラの侵入の難しいシーケンス。
スラって苦手なのよぅぅぅぅ。
苦手だからいつも1拒絶はしかたないと思ってる。
だからそこで失格する事も多いのよね。
今日も大変でした(苦笑)。


ビアンカは相変わらずちょっとタガがはずれてるかも。
こっちの方がもっとヤバイかも。


ミーちゃんもみんな終了した後にちょっと遊びながら見てもらったけど。。。
こちらは「人がいっぱーーーい! お友達がいっぱいいいーーー!!!」
で何もできる状態ではなかったわ。
予想はしてたけどね。酷すぎる。しくしくしく(T_T)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1番手!

こんにちは、今日もじめじめしてるね(ーー;)髪の毛が変になって大変だわ。
仙台トップバッターを指名されたのね。頑張ってね~\(~o~)/
昔はミーナがよく1番だったのよね。きっとコースがわかりやすいからだと
勝手に思い込んでいたわ。パパは人のハンドリングで惑わされないからって
1番は結構好きって言ってた。みんなもどうやって走ろうかと1走目は
結構注目するしね。ミニーちゃんも少し練習したんだね。
たくさんの中でいかに集中してできるかってことが大会目指すには1番
大事じゃないかな~って最近やっとわかってきました。
来年に向けて頑張ろうね(*^_^*)

おはよー

いや~、今日も蒸し暑い。そろそろカビが生えてきそう(爆)。
そうなのよう。1番でーす。ここがトラップかいってお手本になりまーーす。
今回の目標はできるだけ長くとどまれるように粘ろうと。
パパさんは1番好きなの? そう言えばミーナちゃん1番走ってたね!
ミニちゃんはやっぱりミニちゃんでした。
すごく時間がかかっても物にはなんないそんな予感(苦笑)。
まあしょうがないね。わはは。
来年に向かってはるちゃん頑張れ~。うちは遠い未来に向かって。うは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。