巨大きのこ発見

大きなきのこだわ

毎日どんよりと曇りまたは雨でいいかげんうんざりしてたら
今日は晴れた。
晴れたらまたとてつもなく暑い。
公園はそうこうしている内に芝刈りが入った。
芝刈りが入る前に見つけた巨大きのこ。
ビアンカの頭ぐらいあるのよ。
でわでわおさしんをと撮ろうとしていたらビアンカが踏んだ(-_-;)。


雨の中の芝刈り。
前に刈った芝が腐ってぐずぐずしてる上にまた更に今回の芝が
すぐに腐ってるのかずるずると滑っていた。
それも今日のお天気でずい分乾いたんじゃないかしら。
また雨が降れば同じだけどね。


こんな実がなってたわ

朝お散歩しようとした時からお日様が出てきたので
ミーちゃんと歩こうと思ったけどあえなく挫折。
木陰に陣取ってフードが入ってるタッパーを投げて遊んだ。
人通りがある通路脇だったのでロングリードをつけた。
結構遊べたよね。





コメント

非公開コメント

