ないぃぃ~~(T_T)

犬が木の根もとに頭を突っ込むから花が落ちてしまうのよ

ふと気がついたのが昨日。
なんで昨日まで気がつかなかったのか。。。
割とこまめに使用していたつもりだったんだけど
ここのとこの雨や公園の芝のコンデションで出せずにいたから。。。
とても便利に使っていたものだったので
ないとわかるとかなりショック。思いっきりへこんでる。
前回出したのはいつだっけ。
荷物の積み降ろしで出したのもいつだっけ。
降ろす場所もいくつもない。限られている。
まず我が家。ないないと騒いで結局目の前にあったってのはいつもの事。
仕事の倉庫も兼ねているしで似たような物もゴロゴロしている。けどない。
もしかしてとクラブに忘れたかもとコーチに電話して聞いてみた。でもない。
かすかな記憶で平塚で荷物の積み込みの時車から降ろしたはず。
そちらにも問い合わせてくださった。でもやっぱしない。
覚悟を決めて(笑)公園の管理事務所にも問い合わせてみた。
「なんに使うものですか?」と聞かれた時は返答に困ったわよ(汗)。
しかしここにもなかった。
あーーーーー。こりゃなくしたのかも。
購入してからいつも車に載せていた。簡易ハードル。メル母ごめん。


明日は仙台に出発します。
おとーのばかんすも兼ねているので3泊4日の長旅になる。
大会はお友達と走る2日間、団体戦もあるので楽しみなのだけど
おとーと一緒っつうのがかなり気が重い。
行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲良く楽しい仙台

色付きの文字
今頃着いているかしらんv-105

2日間楽しんできてね。 ビアンカやる気十分v-91
羨ましい~  我が家はすでに夏休みモードよ。

バー失くしたのはもったいなかった・・・ 作製できますが、
余分に経費が嵩んじゃったねv-61
賞金は出ないでしょうけど(笑)、吹き飛ばすような快走を
期待してるわv-218

No title

2日間楽しめましたか?
ついでに?おとー孝行もしっかりしてきてくださいね。(笑)
今年もあそこで美味しいお料理たべたんだろうなぁ。。(ジュルッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰ってきたよん

☆メル母
いや~~、疲れたああああ。
ビアンカは飼い主と同じで楽しい事ならいとわない(爆)。
一応楽しんできました。
あとでブログ書くので読んでね。
メルちゃんたちは夏休みモード?
楽しい予定がいぱい? それもいいじゃない~♪

ハードルとってもとっても残念無念。
また制作をお願いしてもいい?
あとでメールします。


☆ダリーママさん
楽しんできたよぅぅぅ。
団体戦。楽しかった~。個人戦は忘れたい(爆)。
美味しいかどうか旅館の料理だよ。今年も。
でもいっぱい食べたわ。また太ってそうだわ。ううう。



メールしました。よろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。