仙台二日間

悪カッパと悪うさぎとカトちゃんが来てコーチをゴリラにしちゃった。

お待たせしました(爆)。
何しに仙台まで行ったかというともち大会だす。
上の画像を見て「仮装大会ね」と思われた方、ほとんどあたり!
上のはコーチとお友達のチーム。
凝っているでしょう。
私はお友達と「OBSN1度2度3度」というチーム名。


お掃除おばさん若妻風お料理おばさん

ビアンカとジーニ

「OBSN1度2度3度」ってどういう意味だかわかる?
あっちなみにコーチが命名。
成績は6席。お・惜しかったあああ。


二日目は「3×7=21」。
これはそのまま犬の年齢が3頭とも今年7歳だから。

人間が21歳とかとは関係ありません

こちらはクラブのユニフォームを着てそれぞれクラブのタオルを巻いて。
まっ、クラブの名前を背負って走るわけだしぃ
がんばんなきゃねぇ~(笑)。
と言いつつビアンカちゃん大チョンボ。
コースはね。前日もこの日もほとんどノービスコース。
なのに前日もとおっても怪しかったのにこの日は危うくドボンするところ。
何とか拒絶1で走り切ったわ。あ~~、皆様ごめんなさい。
そんなんでまあ楽しかったねとすっかり終わった気でいたんだけど。。。


表彰~

なんと1席でした。驚いたのなんのって。
もうね。JKCのアジで青いリボンいただく事なんかないと思ってるからね。
後にも先にもこれが最初で最後ってやつだわよね。


みんな2002年生まれさ~

人間たちの満面の笑みもさることながら
犬達がものすごくいい表情している表彰台でした。

青いおリボン~♪

もち来年も「3×8=24」でやるべえと(笑)。


えっ? 個人戦はどうしたって?
そんなのあーた。団体戦に比べたら小さいことさ~。
来年は団体戦だけ出ようかなあ。


昨日お腹が痛くてふらふらになってしまったビアンカちゃん。
帰りの那須のSAでは立っている事も辛くうずくまってしまって
こりゃこのままじゃ死んでしまうんじゃなかろうかと。
昨日の団体1席が最後の花道だったかと色々と心配したけど
下痢が続いたのでフードを控えめにしていたのもあって
水分がよくとれなかった模様。
脱水状態ってやつ? 危なかったわ。
獣医さんで点滴もしてもらって昨日は家に帰っても元気なかったけど
今日は朝からとっても元気。ほっとしました。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビッカちゃん♪

団体1位おめでとう~\(~o~)/みんな当たり前だけど速そうなメンバーね。
でも最後の方読んでてびびったわ(@_@)
ビッカちゃんお腹痛かったのね。今日は元気になったようで安心しました。
人も犬もこの時期気をつけなくっちゃね。
おかんも疲れがでませんように(*^_^*)

7歳でも

みんなこうして元気に走れるってありがたいよね。
みんな今が脂が乗っていい時だよ~♪
メロちゃんもたらちゃんも速いからねぇ。
危うくうちが足を引っ張ってしまうとこでした(-_-;)。
ビアンカ1日目の夜にピーピーになっちゃったのよ。
それでフード抜いて2日目はまた走るから朝はフード抜いて。。。
夜は食べさせたんだけどクレートでねんねだったからね。
お水を飲ませているつもりだったんだけど足りなかったみたい。
もうお腹の調子もよくなっていいうん○してるよ。でも今度はミーちゃんが(T_T)。
私は顔が真っ黒になってしまっていろいろと家族から言われてるのよ。
ありがとう。疲れてる場合でもなさそうなのでがんばります。

No title

こんにちは、いぬ●●のコス●です。
遊びに来て、超すてきな写真を見て、
びっくり!大笑いしています。
仙台の大会は、楽しそうですねぇ。
ワンコさんたちのお腹、どうぞ、お大事に~。
私もいつの日か、大会に出られるよーな
ハンドラーになりたいなーと思いました。

すーちゃんさん

こんにちは~。いらっしゃいませ~~♪ 
書き込みありがとうございます。
素敵な写真でしょ。ゴルゴ30ですって。
ゴリラに見えるのは気のせいらしいです。
団体戦はやっぱり楽しいですね。
ぜひすーちゃんさんも走ってくださいよ~。
ワンコの気遣いありがとうございます。
あのピーピーがウソのように今はかちかち。
また繰り返さないで欲しいわ。
また遊びに来てくださいね♪

みんないいお顔!

ビアンカちん、メロちゃん、タラちゃん、み~んなサイコーの笑顔
だわ~v-411v-286v-411

あ~ かわいい~~v-345

2002年生まれは、明るい性格だし(深く考えないとも
言う?)楽しみですね。あ・・・お腹弱いのうちも一緒だ。
そういえば、タラちゃんもすぐゆるくなるっていってた。
2002年生まれって、ホントは繊細だったりする?(爆)

Akari-mama さん

おはようございますぅ。
なんてったってワンコの幸せそうな顔を見ると嬉しくなるよね。
クラブにも2002年生まれが多いけど
2002年生まれだからってわけでもないんだろうけど
天真爛漫、明るくノー天気が多いかも(笑)。
あかりちゃんもたらちゃんもお腹が弱いの? 繊細だからなのか。。。
実はビアンカはいつもとってもお腹が丈夫。
お腹が弱いのはピコとミニーなんだけど。。。繊細???(爆)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。