つくばで練習会があった

なんでこんなに一列に並んでいるのかな~~

先月の練習会は父親の退院で参加できず。
悔し涙を飲んだが(うそくさい?)
今月も義母の転院が直前にあってこりゃどうやって家を抜け出そうかと(苦笑)。
でもおとーがお見舞い行く気になんないらしいので
ここは私がでしゃばってはいけない場面かなと。渡りに船かなと。
なので行ってきた。つくば。夜走って朝走る。今年もあの季節。


何故かおとーが早く行った方がいいと言うので早めに家を出る。
3時ごろに着けばいいかなと思ってたのに家を出たのは12時前。
マーケットに寄ってGSに寄ったけど高速使えば1時間で着いちゃう。どうしよう。
クーラーも完全に使えるのかちょっと気がかりだったので
それじゃあと下道で行ってみる。
クーラー効かなくなったらどこか山の方で日陰で涼しくなってからとか思って。
でもまあ暑い中とりあえずは効いていたので順調につくばまで。
2時ごろに着いちゃった。
どこか木陰に車をと思ったけど木陰がないのでとりあえず車のエンジンつけておいた。
ピコが出せ出せと言ってるので車から降ろす。
まだ何人もいないので勝手にうろうろとさせとくと
さっさとおしっこして慌てて車に入っちゃった。わははは。暑かったのね。


1日目はAG。ノービスから3度まで終わってからみんなでお風呂に行って
(今年もあの人は怪しい雑誌を読んでいたので写真に撮ったんだけど。。。
  撮れてなかったああああ。なじぇに)
楽しいお食事をして蚊に食われて
何しゃべったかわかんないまでお友達としゃべって気付いたら朝。


うっ、呼ばれちまった。

二日目はつからったあ。
帰りの運転がこれまた眠くて眠くて。
またまた暑いしぃ。
家に帰ってお昼を食べたら。。。気付いたら7時。
あはははは。


アジ競技会ムービー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

