キレてますがなにか?

お友達から頂いた軽井沢のおみやげ

お友達のあんずママからおみやげいただきました。ありがとう♪
野沢菜のプリッツって初めて食べたわ。
緑色してちょっと辛くてビールにピッタリなお味でした。


今日はずいぶん久しぶりにミニーのお勉強。
私の都合で二週間ばかりお休みしてしまった。
その間しっかり復習しておいてと言われていたけど。。。まあまあね(苦笑)。
今日は途中でおやつをあげずに10課目通してみた。
途中で出来なくなってしまったらそこでおやつを使ってってことで。
ミーちゃん結構頑張って最後までできたわ。
行進はまだだなあと思うけど行進中の作業とかもちゃんと理解しているみたいだし。
これならとちょっと近い目標を立ててみた。
どんな事になるのやらだけどちと楽しみでもあるわ。


ハードルを使って障害飛越。
よく跳んでいるんだけどちょっとヒールに曲がってしまうのでまっすぐ跳ばせようと
いろいろやってるうちに。。。キレた。すんごいキレ走り。
思いっきりすっ転んだ。3回転レシーブのごとく。
バカじゃないのかしら。
夕方のお散歩に出ても家の中でもやたらキレているんだけど。
う~~ん。



コメント

非公開コメント

