アジ練でした

もやがかかったような曇り

朝から黒い雲が立ち込めてなんだか暗い中走る。
フィールドが近づくにつれ雨が落ちてくる。
あ~う~~今日は雨の中の練習かもと覚悟したけど
雨が降るともなく終了。
今日は上の画像でもわかるかしら。いつもとの違いを述べよ。
あははは。
いつも番号なしでコーチが番号を言いながらコースを回るのについて行く。
でも今日は番号札があった。
いつもコースが複雑になればなるほど覚えられなくて
番号札があればいいのにと思っていたけど
番号があればあったで覚えたかどうか怪しい(苦笑)。
ここのとこビアンカちん、驚くほどスラにうまく入れていたんだけど
苦手なサイドになった途端入れなくなった。
うーーん。やっぱりね。


学くんとツーショット

終わっても疲れててすぐに帰れず。
次のクラスの練習を見ていた。
ミーちゃんも何とかしなくちゃと見学させる。
。。。えっと。。。
何があなたをそんなに駆り立てるのか。


帰りもなんだか眠くて辛くて
家に入って犬達にフードをくれて自分も軽く食べると寝てしまった。
いつものように犬達とゴロ寝。
突然手に痛みを感じて目が覚める。
ビアンカが私の手を踏んで歩いているんですけど。なぜ!
それから酷い夕立ち。雷と土砂降り。
ミーちゃんが慌ててる。ふふふ。
チャーンスとばかりにこの間の練習会のDVDを音を出して見れたわ~(笑)。
夜大きめの地震もあった。
犬達今日はちと怖い日だったかしら。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

