買いました

どうせ長続きしないのに。どうせ買うなら私のおやつ買ってください。

暑くて脳みそとろけそうなピコの画像(笑)。
今日はお施餓鬼。地獄の釜のふたも開く日。
毎年おとーと塔婆を取りにお墓に行く日なんだけど今年はおとーは仕事。
しょうがないので私だけで行ったわ。
毎年お彼岸とお盆はかかさずお参りに行ってるおとーのお父さんのお墓。
そう言えば私の祖父母のお墓にはもう何年も行ってないわ~(-"-)。
まあ嫁の勤めだよね。しょうがないわ。


ところで。。。お盆休み中、なんか暇つぶしのゲームでもないかと探していた。
バス釣りの中古ソフトでもないかと探していたんだけどこんなの見つけてしまった。


あーあ。お金の無駄だと自分でも思う。

いろいろ賛否両論ありましょうがあ(爆)
まずは基本設定を打ちこむと
トレーナーが勝手にメニューを作ってくれてるらしい。
30日コースとなっているので今日はまず1日目。
ランニングにスクワットにローラースケートにパンチングに。。。もの凄い量なんですけど。
明日はテニスの練習が加わるらしい。
って明日はアジの練習入れてるんだけど、絶対筋肉痛になってると思う。
ひとつ問題があって(問題はひとつどこじゃないとは思うけど)
これ始めると予想通りミーちゃんが私に噛みついてくるんだけど。
変なゴムの負荷がついていたけどもっと大きな負荷がかかってるんですけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今までの・・・

FItとかファミリートレーナーとかはどうなったのだ?
で、ゴムがついてるけど効き目ありそうですか?
難しい動きとかある?私でもできそうかな~・・・

おはよ~

体中がバリバリ言っとりますが(笑)。
えっとえっとそう言えばそういうのもあった(苦笑)。
ゴムを使うのはあのキャンプのと同じ感じだよ。もっとソフトだけど。
動きは今までのとあまり変わらないと思うんだけどランニングが難しい!
ジョグやウォーキングとか4種あるんだけどキックアップってのが死にそうだあ。
ひとつひとつの時間は短いので飽きる間もなくフルセットできる。。。かな。
っていきなり二日目できなかった(-_-メ)。

