ボロボロだわ

悲惨なことになってしまった

見ての通りのソファー。
このソファー。いつ買ったんだっけか。
確かビアンカが来る前だと思った。
その前はコタツと座イス使用だったんだけど
ピコの攻撃に耐えかねてこのセットにしたんだと思う。
ビアンカが来た時、まだ新しかったんだけど
すぐに高速で掘られて穴をあけられた。1箇所。
ガムテープを貼って、ビアンカは怒ったので二度とやらなかった。
そのまま使用していたんだけど
古さでビニールが劣化しているのもあるんだと思うけど
ミニーが手前からソファーに一日何度となく飛び乗るのでこんなになっちゃった。


カバーかけてみました

手もたれの高さは55㎝ぐらい。
かなり前から飛び乗っているけどこの頃乗り方も激しい。
きりなく繰り返しやっているので前脚を引っかけてもやだとカバーをかけた。
これは冬になると私の布団の上にかけているもの。
ピコビアが布団の上で寝るのでかけていた。
洗ってしまってあったんだけど。。。出したら臭かった(笑)。


こんなにしちゃって。。。

こちらはテーブルの脚。
やはりビアンカが来た時、齧って筋を3本ほどつけた。
怒ると固まってしまうのがもうわかっていたので慌てて苦いスプレーをかけた。
二度とやらなかったんだけど
ミニーちゃんに同じことしてもきりなく齧る。
しつこく怒ってるけどしつこく齧るのでこんなになっちゃった。
バリケンの外側のつなぎの部分もしつこく齧るのでボロボロ。
テーブルの上にちょっと置いたハンカチや
ちょっと脱ぎ捨てた靴下やおとーが脱いだYシャツや
ほんの少し目を離したすきにみんな穴開き。
これはピコが昔よくやっていたこととそっくりだわ。
これでもミニーはバリケン生活。
出してやったわずかな時間にこの通り。
まだまだフリーにする事はできないよね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。