お楽しみは明日?

あたしだって吠えちゃう。。。いつもだわ

明日はクラブのアジリティーキャンプ。
アジリティーが主体のキャンプ。
なんだけど。。。おとーがもうずうっと楽しみにしていたのよ。
先月は「もうキャンプまで1か月かあ」とか言うのよ。
うーー、そんなに何が楽しみなんだ?
おとーが走るわけでもないし、近くに神社仏閣があるわけでもないし。
キャンプって言ったってテントで寝るってだけで自炊するわけでもないし。
なんなんだ~~。


かと言って荷物をそろえるわけでもなく
自分の下着さえ揃えずに人任せ。
「本を持って行こうかな」って勝手にすれば。
そんなんで今日は午前中に足りないものを買ってきて
午後からはパッキング。なんのって車のパッキング。
もうね。うちのストリーム。1シーターの普段でも荷物がぎっちぎち。
それを2シーターにしてさらにテントやら寝袋やら着替えやらを詰め込むのよ。
もうね。半端じゃないです。後方外なんか見えるはずもなくだわ。
更に今回はピコの席(後部座席)にクーラーBOXと着替えを入れたボストンバッグが侵食。
ピコちんの場所が残っているかしら(笑)。
そんなんで明日の朝は早い。寝よ寝よ。


コメント

非公開コメント

