アジキャンin宝台樹

緑の森の~♪

土曜日曜とクラブのアジリティーキャンプだった。
朝早く練習場から機材を運び出して高速を走ってキャンプ場へ。
去年とまったく同じなんだけど今年は途中で雨も降らなかったわ。
土曜日はJP。日曜日はAG。
二走ずつ走ってきました。
去年はキャンプカーサイト?でそれも楽しかったんだけど
テント張ったりかたしたり走ったりで大変だったから
今年のリンクの周りにテントを張ってそこで1泊はとても楽ちんでした。


なんか笑える

おとーは何が楽しいってビアンカと一緒に寝れた事がとても嬉しかったらしい。
いつもはビアンカ絶対おとーとは寝ないものね(寝室に入れるのも嫌うし)。
またキャンプに行こうと言ってる。ビアンカと一緒に寝たいんだって(笑)。


バーベキュー

お風呂に入ってから夕飯は去年と同じBBQ。
去年よりも大量のお肉。たっぷりと食べてそれから星を見て
それから。。。。あんまり記憶にない(爆)。
いや~~楽しかった(爆爆)。
帰りはまたおいしいお蕎麦を食べてきたわ。


エビ天おろしソバ

二日間暑いぐらいの晴天に恵まれて(ここは去年とは大違い)
おとーが一緒のお出かけにもいくらか慣れて(苦笑)
アジもしっかり楽しんできた二日間だったわ。
帰りの高速はやっぱり混んでいたね。
帰ってから問題がひとつ。
おみやげに旅がらすを買うのをすっかり忘れて
行きに買った何枚かで誤魔化そうとしたんだけど。。。
母と妹の視線が痛かった。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。