賑やかな我が家



問題点
その1 フセからスワレが前に出ちゃうミニー
その2 タッテが前に出ちゃうビアンカ
その3 部屋が散らかってる(爆)。


朝のお散歩が終わって3頭にご飯をくれた。
私はPCの画面を見つめてた。
いつもだとミニーがカタカタと何かやってるんだけど
なんだか静かだな~と思ってたら母親の叫び声!!!
ミニーがドアを開けて3頭が母親の部屋になだれ込んだらしい。
慌ててかけつけてみると猫えさを食べてるビアンカ。
お勝手の残飯に突進していくピコ。
なんだかわかんないけど部屋の中を走ってるミニー。
そして朝食をお盆ごと上に掲げている母親。
あ~あ。


夕方。いつものようにお散歩に出ようとした。
いつものように喜んで騒ぐ3頭。
ピコにリードをつけて、
ぎゃーぎゃーやってるビアンカに首輪をつけてミニーにリードをつけて。
私達のスペースの出口。廊下のドアを開けた。
柵が半分開いている。
我先に飛び出すビアンカとミニー。
ビアンカが柵を倒した。ミニーが下敷きになった。
驚いたミニーが横へ動いた隙にピコが飛び出して母親の部屋に。
あわあわと慌てているとビアンカも母親の部屋に。
ミニーはなんだか楽しそうだから母親の部屋に。
そして上記に同じ(-_-メ)。



コメント

非公開コメント

なんか!

我が家よりも楽しそうだわ~(*^_^*)

ばれん家は。。。

大変なことになってたのね。
なんだかばれんままのとこのブログに接続できないでいたのよ。
パパさん早く元気で退院してくれないと犬たちが待ってるよっ。
