涼しくなったわ

谷川岳

おとーがキャンプで撮ってきた画像のチェックをした。
キャンプ場に隣接している植物園を歩いて撮ってきたらしい。
しばらくはこの画像を使いますね。
なんとなしまだ疲労が残る(苦笑)。
気づけば寝てるし日付の感覚もおかしいし
おとーは新しいテントを買えって言ってるし(笑)。


れんげしょうま

んで今日はミーちゃんのお勉強の日。
今日もコの字を引いてもらって行進のお勉強。
今日は先週よりはまともに歩けてるけどもう少し「あとへ」の強化を。
あとへを繰り返しやってるせいか今度は正面停座が怪しくなってきた。
こちらも追加で強化。行進中のフセが遅いわ。こちらも強化。あはは。
やる事はいっぱいあるねえ。
ミーちゃん、相変わらず集中力が怪しい。
と言うより回りが気になってしかたがない。
何も回りにない時はよく集中してやっているんだけど
犬のお散歩でも通ったらもうもうもうもう
コマンドかけようとしてもそっぽ向いてしまう。
おそらく本番でもこの状態だろうとかまわずかける。
ちゃんとやるんだなこれが(苦笑)。
とりあえずあの場所で何もできないって状態だけは避けられるかなと。
にしても何があっても私から目をそらさないってのはまだまだ先になりそうだわ。
と言うより。。。そういう日は来るのか? 疑問だ~~。


夕方のお散歩はめっきり涼しくなってきたね。
夜も涼しい。もう窓を開けて寝るのは寒くなってしまうわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絵葉書みたい!

キャンプお疲れ様でした。
メロパパがいろいろとご迷惑おかけしました。
まあぁあんな人です。
仲間内からは「がき親父」と言われています(笑)

ご主人のお写真素敵ですね!
植物園の上からはこんな素敵な景色が広がっていたのですね。
行けばよかった。
次回お写真アップ楽しみにしています。

よかったあ

LADYママさん見てくださったのね!
おとーがLADYママさんに見せたがっていたから良かったあ。
まだも少しあるので何日かに分けてのせます。

こちらこそお世話になりました。お疲れ様。
え~~メロパパさんって素敵な方ですよね♪
ありは、ほら、まさか、○ー○が、だから、ねえ(爆)。
えっ、それともあっちの件ですか?(爆爆)。
楽しかったですね、またご一緒しましょうね!!!


キャンプ!

何故かだんなさんはすっごく楽しんでるみたいね。不思議~^m^
テントまで新しいの欲しいって?ふふふ~♪よっぽど楽しいのね。
ミニーちゃんの練習どうですか?うちもはるちゃんは他の人や犬が
いるとそっちばっかり見てどうにもなりません。集中できる日が来るのかと
不安です~。

ばれんまま

う~ん。あの人は基本山の中が好き。静かなところが好き。人がいないのが好き。
けど今回のキャンプで当てはまるのは山の中というだけなんだけど(笑)。
はるちゃんあれだけ集中があってすでにもうアジ走れるんだから問題ないでしょう!
まだまだ年齢が達してないってだけだと思うよ。これからこれから~。
ミニーもも少し成長すれば。。。まともになるのか? 大いに疑問(苦笑)。
