My トレーナー

同じような画像ばかりの気もする。。。

パーソナルトレーナー。週に二回ぐらいしかできない気がする。。。
でも毎日やらないととかうるさいこと言わないので助かる(笑)。
TVの正面に立てないので時々うまく作動しないのと
コントローラーのポイントの仕方がよくわからなかったりすると
登録してある私のアニメがまともに動かなくなったりする。
そんな時は「やる気を見せてください」とか言われてしまうけど
だいたい久しぶりにやっても30分ほどをやり終えると
素晴らしいとかなんとかほめてくれるので嬉しい(爆)。


まつむし草

第一の目標は体重を落とすことなんだけど
そんなんでちょっとまた減量は無理そうなんだけど
とりあえず筋力を維持するのにはいいかなと。
ひとつが5分ほどでくるくると違う動きになるのも
飽きやすい私には向いているかなと。
明日はバレーボールらしい。


あざみ

ところでこれのランニングをやるとミニーがTシャツにぶら下がるのよね。
負荷として手伝ってくれてるのかなにか。
どうでもいいんだけど着古したTシャツのせいか次々と穴があいてくんだけど。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

