歯医者は痛い。。。

T田さんありがとう

アジキャンプの時の写真をクラブを通していただいた。
T橋さんT田さんありがとう♪
昔はチームの中に写真を撮ってくださるお父さんがいらしたので
よくキレイな写真を撮っていただいていたけど
今はビデオの画像を静止画保存するのみ。
大変嬉しいです。
勝手にブログに載せて申し訳ないのだけどいくつか使わせてくださいね!


さてと今日は歯医者だった。私の。
前歯の治療をしているのだけど歯茎の治療もしたいと言われていた。
前にもやった事があってとっても大変なのでできれば避けたい。
でもどうしてもと言われてたけど、ぐずぐずと延ばしていたのだけど
とうとう今日になった。
ちょっと時間がかかるので予約の時間に歯医者に行っても
なかなか呼ばれない。待合室でしばらく待って診察室へ。
ここでも助手さんのクリーニングが入ってまた待たされる。
麻酔をたっぷりとかけていざ。
麻酔が効いているので痛みはまったくないのだけど
長くなってるので疲れてくるのか眠くて眠くて(苦笑)。
終わってすぐに痛み止めを飲んでと渡されたけど
唇がしびれているのでお水を飲むのが大変だったわ。
痛み止めは夕飯時まで効いていたけど
食事をしているとどんどん痛くなってきた。
は~~。たまらないです。


T橋さんありがとう。

キャンプの時、お友達と連続でスラをやった。
ビアンカちん、かなりびびっていたけど先頭で何とかやらせてもらった。
こうやって見ても面白い画像だよね。
やってる本人もとっても面白かったわ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

圧巻!

このスラの写真すっご~~い(@_@)
こういうのやったことないのでびっくりでした。
みんな速そうだし先頭はびびるね。あ、でも真ん中の方が
前も後ろもいるし気になるかな~?でもみなそんなの関係
ない子ばっかりかな^m^
歯茎の治療だったのね。痛くて大変だけど今のうちに治して
おいたほうがいいしね。お大事にね。

スラ

最初は後ろの方に入れてもらったんだけど
前の子の圧力でスラが揺れるのを怖がっちゃったのよ。
それで一番前なんだけどそれでもびびっとりま。
もうさ~。一年中歯医者に通ってるのよね。なんとかなんないもんかと。
イヤなもんだから月に何度も行かないのでなかなか進まないしぃ。
歯を入れるのにお金かかるのもすんごく嫌でしょうもないわ(爆)。
しかももしかして。。。ヘタ? 入れたのがダメでやり直しなのよ今.
ああ、いやだいやだ。

楽しい♪

連続スラ、こうやって見るとすごいかも。。。
楽しいねぇ~

水上でのパパの風景写真私のブログで紹介
してもよいかなぁ~

楽しかった♪

スラ、とっても楽しかったー。
レディちゃんもメロちゃんもがんがん行くのでビアンカあおられて笑えたわ(爆)。
メロちゃんの顔もすんごく楽しそうだねえ。
ジュリアちゃんはちょっと引き気味? 
今度はもっと大勢でぎっしりのスラってやってみたいね♪

えっ、おとーの写真? 使えるのありますか?
どうぞどうぞお使いください。好きなの持ってって~。

ああーーっ!

この写真は!!
今更ながらに気付きました。
かわええ(≧∇≦)
なんてったってじゅっちゃん、産後初めてのスラ(爆)

でも、これが楽しかったのか、産前スラ抜けで
悩んでたのに、すんなり最後まで走るようになりました。
また、やってくださいね♪

yubiさん

これはすごいよね。みんな楽しそうだし。
ジュリアちゃん最後だったからやりづらかったでしょうに。
でもこれでスラ抜けしなくなったのね。すごい効果だ!(笑)。
んじゃあこれからこれもレッスンに入れてもらったら。
何頭同時にできるかギネスに挑戦!!!とか(爆)。
