お勉強とお遊びと休日

さあて、次はどれだ?

今週はアジ練は土曜日。
朝3時半に起きて4時すぎに家を出た。
6時からミニーのレッスン(と言えるのか?)。
ビアンカは10時から。
どんどん日差しが暑くなった。
今日のコースはうちにはとても難しく
「埼玉東ではこのぐらい出るだろう」と言われたけど
そういう事だわ(爆)。
練習が終わってからこの前行ったおされなお店に。


。。。なんつったっけ。忘れた! カニのトマトクリーム
              チーズケーキ

お友達がとったスパゲッティーと私がとったもの。
最後にケーキまで食べてしまったわ。
おいしかったです♪
そのあとまた水遊びへ。
夕方になってきてたけどたっぷりと暑いので今回はピコも。
ピコちん相変わらず水が好きで上手に泳いでいるわ。
とても楽しそうなんだけどおもちゃをキャッチして戻ってくると
ゼーハーいいだしたので早めに次と交替。
ビアンカとミニーと両方一緒に。
相変わらずビアンカは深みに入れないし
ミニーも右に同じだけど
今回はミニーも少しは水の中で遊んでたわ。
浅瀬でビアンカにおもちゃを投げて持ってきてと言うと
ビアンカが嬉々として取りに行くんだけど
それを途中でミニーが奪って
いかにも「私が取ってきたの」とミニーが持ってくる。
これってどうよ。。。
ミニちゃんたまーに深みにはまってるけどスゥーっと泳ぐ。
ビアンカより早く泳ぐの覚えそうだけど
途中から高みの見物になってしまった。
でも、まっ。みんな楽しめたよね♪
そして帰宅が7時半。一日よく遊びました。


今日は朝いつものようにお散歩に行って
それからお掃除をして食事をしたら寝てしまった。
そのまま夕方(爆)。ゆっくりと休息できた。。。かな?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

