雨と晴れ

あめが~ふるふる~~

土曜日は今回も朝はや~くから練習。
6時からミニー。
一時間ほどで終了してビアンカは12時から。
合間に用事をすませて戻ったんだけど雨が降ってきた。
う~~カッパを用意しなくちゃと思ったけど
時々降ってくるぐらいでちゃんと練習できたわ。4時まで(苦笑)。
上の画像。雨がパラパラ降るのでタオルをビデオにかけてみた。
しっかりとタオルが写りこんでしまってる。
しかも大事な部分が写ってない。あ~あ。
コースはまあまあ走れていたかなと気分よくしてたら
次のシーケンス練習でおもいっきしドカーーンと。。。まっ、そんなもんでしょ。
お友達がお赤飯を炊いてきてくれた。
おいしかったでーーーす。ごちそう様。何かお祝いがあったのかなあ。
それも聞かずにがっついて食べてしまいました。


大ジャンプ?

上の画像を拡大してみた。
ビアンカなんでこんなに高く跳んでいるんだ???
気になったので前後をコマ送りで見てみた。
この後レンガに向けて下降していって飛び越える頃にはぎりぎりになってる。
アホですかと。。。


090912すっぽんミニー

ちょっと小さくて見づらいけどミーちゃんの練習の中の一コマ。
題してすっぽんミニー。
こんなんだからTシャツに食いついたら穴あけちゃう訳だわ。
今回はハードルを低くしている。
なので少しはまともに練習できたかなあ。
これと休憩とタッチの部分練習を交ぜながら。
ドッグウォークも何回か練習したけどスピードが出てきて紐付は怖いです。


そして今日は暑い暑い晴れ。
町内のドブ掃除。そして町内の会合。
それからお散歩してお昼寝して。。。また素早く休日は過ぎていった(爆)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは・・・ムービーのほとんどすっぽんちゃんじゃないの~(笑)
食いつきがいいね。シャツ代毎日しっかり稼がなくっちゃだわ。

[色:000033]色付きの文字
あっ、走った!! ・・・で終わっちゃったじゃない。
もっと見せて~v-17

涼しくなったねぇ。眠い~~(苦笑)。
今日は重大な事に気づいたわよ。
パーソナルトレーナーのマラソンやるとTシャツに食いつくんだけど
それって行進の速歩やるとおんなじ現象なんだってさ。
さすがに食いつくまではいかないけど走れない(T_T)。

表題が出ない事にいまさら気づいた(爆)。
こは母さんへ。
あはは。ほんとに走ってるだけなのよ。
お見せするようなもんじゃないわ。
なんつったってあの子の真骨頂はキレ走り(猛爆)。

「ふっ!」

ふぇるもはね、顔に「ふっ」っと息を吹きかけるとくわえていた物を放すよ。
でも、そんな小技はすっぽんには通用しないかな?

さんごる母さんへ

うん。通用しない。
てか顔に息かけられるほどじっとしてない(T_T)。
でもさ。まだこうやって食いついてる時はいいのよね。
見向きもされなくなった時に本当の怖さがやってくるってか(爆)。
