ギター

はぎ

夕方、もう暗くなってきた公園で。
ミーちゃんやっぱり行進がぜんぜんできてないわ。今更。
少しお勉強をしていつもの芝生で遊んでやろうと思った。
ロングリードをつけておもちゃを投げてやる遊び。
その前にミーちゃん大好きな30m招呼。
マテをかけてはなれる。ちょっと不安げにしている。
コイと呼んだ瞬間に『ボロボロ~~ン』。
横のベンチで誰かギターを弾きだした。
何歩かトコトコと歩いてきたんだけど
(いつも猛ダッシュをするのでこの時点でもうおかしい)
ふらふらーーと逃げだした。
フセをかけて何とかフセさせたけど近づくとまた逃げた。
ふらふらと駐車場の方まで行ってしまう。
まるで夢遊病者のようにそのまま道路まで行くかもと思ったけど
お友達がいたのでそちらに気が変わった。
前にピコが猫を追いかけて道路に出てしまった時があったけど
こんな時、この子とはここまでか。
短い付き合いだったとふと思っちゃうのよね(苦笑)。
本当に臆病者。
怖いから私から離れないビアンカとは正反対の臆病。
そして飼い主不在の性格。
時々投げ出したくなるのよね。。。


090913ビアンカ

たまには練習の時のムービーでもと
お友達に送るついでに自分のも編集してみた。
先ほど送ったからね。
ファイル使ってるメールは期限前にDLしてね。
そう言えば、汐留のあの人はどうしたろう。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋のお花

前日の「おみなえし」
青空に映えて綺麗ですね。
ピンクの花は「はぎ」かしら
これも素敵!

こういう画像を見ると私も。。。
と思うのですが、先生だった義父はいないし
センスはないしで。。。
こちらで楽しませてそして癒されています。

ありがとう

おとーがとても励みになると喜んでいます。
この頃私が犬の写真を撮ることが少なくなってしまって。。。
また季節ごとの何かいいものがあったら貼り付けますね。
おとーの写真は最初はお寺ばかりで
しかも斜めってるものばかりだったんですよ~。
この頃は季節の花ばかりになってる気もする。。。

ピコちゃんののももうすぐ公園にいけるかも?

ままがんばってるね~ビアンカすごいね~
ののもあんな風に走ったことあったな~懐かしいです、今でも痛い足を引きずり散歩に行きたがりましが帰りはだっこ!重い!カートを買ったけど乗りたがらない、そこで・・車いすをって考え作ることにしました、どうなるかわかりません、でももう一度
元気に歩かしてやりたいとおもい・・うまくいくか?

車いす!

ののちゃん車いすが来るのね。
これで好きなだけお散歩できるね。
公園にもいっぱい来れるといいね!!!

ピコちん、今獣医さんに行ってるよ。
さっき心臓の発作を起しちゃった。
ののちゃんに会えるように元気になるといいな。。。
