久しぶりだねえ

あんず。カレン。まぐまぐ。エボちゃん。あくたん。ピコ。マイズ。

ピコの病気を聞いて田吾作の仲間が近所の公園に会いに来てくれた。
ありがとう。ピコちん嬉しいねえ。
ずい分久しぶり。ホントに久しぶりに集合写真を撮った。
なんだ。みんな写真の撮り方を覚えていたわね(笑)。
しばしおしゃべりして近況を聞いて楽しい時間をすごしました。
みんな今日は本当にありがとう♪


ビアンカとマイズ
マイズ 「おっ、久し振り。何だ。お前年とったな。」
ビアンカ「あんたもね! ずいぶん太ったしぃ。」


今日は凧あげで服従の大会があった日。
これにミニーは紐付5課目ってのに申し込んであった。
ビアンカも久々に中等科に申し込んであった。
こっちもお休みしてしまったのだけどこっちは結構ほっとしてる。
ビアンカは行進がイマイチだったけどあとはそこそこだったので
ちと残念な気もするけどミニーちゃんは。。。
まっ、行けなくて正解だったかも(汗)。
ミーちゃん日曜日にCD試験を受けることになってたけど
見てくださる審査員さんの都合でこちらも中止になってしまった。
ここで取ってしまえばあとが楽だったので残念のような
こっちも行進がまだできてなかったのでほっとしたような。
まっ、またその内にね。
今度受ける時はちゃんと受かる自信ができてからね(爆)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も仙台の大会を最後にはや1年
月日の流れの早いこと、こうして
写真撮ることもなかったね

懐かしいあのころだわ
ビアンカも白いものがちらほらでてたのね
ミニーに押されてたけど、カレンと同じで
やられキャラだったのね

ピコのほりほり、うりうりを
みたら、なんとなくほっとする
こんな時間が長く続きますように

またみんなとわいわいおしゃべり
できるといいね。
セレナも楽しみだね

お久です。

ごぶさたしています。
しばらくぶりにお邪魔してみたら、ピコちんしんどい事になっていたんですね。
ピコはいつも元気なイメージしかないのでびっくりです。
新しい車でお出かけするんだからきっと頑張ってくれますよ。

カレンママ

みんなに声かけてくれてありがとね。ピコも喜んでいたよ。
ピコの大好きな人たちに会わせる事ができて私の心残りもひとつ減ったよ。
今はとても元気だからね。
病気なんてわかんないぐらいだわ。
ありがとうね。

みんなで練習してみんなで大会に行って遠征して
みんなでバカ笑して。。。
ついこの間のようでもうずい分前の事になってしまったようで。
懐かしくもありさびしくもありだったわ。
また集まりましょうね♪

みかりんパパさん

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか?
風の便りにニューフェイスちゃんと頑張ってるって聞きましたよ~。
ピコを気にかけてくださってありがとうございます。
こうやって普通に生活できてると今急にどうこうってのはない気もします。
無理はできないけど特別な事もしてやれないけど
いつもと同じに暮らしていくのがあの子にとって幸せかなと都合のいいように考えています。
車が来てくれればもう少しお散歩行くのも乗り降りが楽になるかなと期待しています。
