オプデス

これから出ま~す

秋が瀬のオプデスに行ってきた。連休最終日。
ピコが急にどうこうって事はなさそうなので
しばらくはここぐらいしか行けそうもないかなと。
秋が瀬まではかかって30分。すいてれば20分切るかも。
母親に時々様子を見てと頼んだので何かあったらすぐ帰れる安心もある。


朝少し早めにお散歩に出てピコだけ部屋にあげた。
JPは無理だけど9時半からのSTPから出れるかなと思って。
二頭を部屋に戻してないので置いていかれるとわかってるし
どうかなあ。。。午後からの方がいいかなあと
ご飯をくれて様子を見る。
いつものように少しばたばたとしてその後すうっと寝てしまった。
それでは寝ているうちにと冷房をきつくかけて出かけた。
ほかの二頭が戻っていないので置いていかれるってわかってるのに
寝てしまったって事は「私は行きません。いってらっしゃい」の意思表示かなと思って。


エー

会場には9時ごろ着いた。よっしSTPに間に合ったと思ったけど。。。
もう始ってた。当然検分してないって(T_T)。
それでも走ったわよ~。詳しくは「アジ競技会ムービー」で。


跳んでます

おさしんとムービーをさんごる母さんパパさんに。
迫力のおさしんをジュッちゃんのママに撮っていただきました。
みんなありがとう(^O^)/。お世話になりました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

