何を見ているの?

結構気に入ってはいたんだけど。。。

ハロウィンのテンプレート。
最初画像のものにしたんだけど。。。老眼には字が見えない(爆)。
ちょっと暗めだけどこの手のものにしてはすっきりとしてると思ったけど
やっぱり暗いのでせめてテンプレだけでも明るくと変えました。


ピコちん元気で食欲もあるんだけどかなり息苦しそう。
だんだん落ち着いてくるのではなくてますます酷くなってく気がする。
夕飯の時またワンワンと吠えていろんな物をGETしていたので
とりあえず今は満足しているみたいだけど。。。


ミニーが何かを感じているのか何が見えているのか
バリケンの中でいきなり激しく吠えだしたり
出してやれば飾棚のガラスに映った何かを見てまた吠える。
パンチ攻撃までしてる。何やってんだか。



コメント

非公開コメント

