紛失しました

戦いすんで日も暮れて

上の画像のイメージはミレーの「落穂拾い」です(爆)。


ピコを連れてアジ練に行ってきた。
ちょっと前日呼吸が荒くてどうしよぅぅぅとも思ったのだけど
この底抜けの食欲を見ていると今すぐどうこうはないかなと思って(苦笑)。
到着して車から降ろすと真っ先に本部テント(?)に走る。
なんかくれくれくれくれと大騒ぎ。ああ元気だわ。
たらちゃんちからおいしいジャーキーを貰ったよ。ありがとう(^_^)/。
日が出て暑い1日になっていたので
というか最初からクーラーを効かせた車に待機させるつもりだったので
条例違反は重々承知しているけど犬の命の方が大事なので
エンジンをかけたままクーラーを効かせて車に待機させる。
練習が終わっても冷たく冷えたピコちんは超元気でした♪
発作がおきてからすぐの時もそうだったんだけど
どうもクーラーを効かせて寒いほどにしておくと心臓が楽になるらしい。
家のクーラーでは限度があるので車のクーラーはこういう時便利かなと
勝手にいいように解釈してます。


さてさてビアンカちんの練習は。。。
今日も1走目は失格即退場のルール。しかも超変なコース(笑)。
検分していて次にどこ行くのかわかんないとこがいくつもあったよ。
人間の運動神経体力にも挑戦してるし。
無理無理と思いながらも面白いコースでなんとかかんとか。。。最後の方でドボン!
うーーーーむ。
昨日今日と横須賀で大会があった。
その報告がコーチの携帯に入ってくる。
次回の横浜もそうだけど行けなくて残念のようなほっとしているような。
早くこのジレンマから脱出したいけどその時は。。。ピコもいない訳で。
なんとも言い難い。

ミーちゃんはまたわけわからんちんが復活。
ミーちゃんの場合アジやってるって言うより走りまわってるだけ(猛爆)。
それならと一緒にお勉強したライちゃんと終わってから走らせてやった。
お片ししながらだったからほっといたけど
なんだか二頭でよく走ってたね。ライちゃんありがとう♪


前回の練習の時にカードケースをここに忘れてコーチに預かってもらってた。
週半ばで返していただきありがとうございました。
なんかねえ。忘れ物多いのよね。昔からだけど。
気をつけなきゃとは思っているんだけど何かあると忘れる。
いろいろと大事な物。どうでもいい物。紛失する事も多いです。
なくなったと思ってたカッパのおもちゃがゴミ箱に入ってたり(爆)。
この練習の帰り、もうとっぷりと陽も暮れて暗くなってた。
荷物満載だからバックミラーに映る室内も暗くてよく見えない。
見えないけどピコが起き上がっているのか顔がチラチラ見えている。
いつもこんな事ほとんどないのに、別に私が何か食べてる訳でもないのに
走行中ワンワンと激しく吠え始めた。
なんだろう。こりゃ何かあるのか? ボケたのか?
あんまりうるさいから途中の道の駅に寄った。
車からピコを下してやるとどうもう○ちだったらしい。なーんだ。
ゆっくりとうろうろとさせてやりお水を飲ませて。
助手席の下に水いれと水を突っ込んでまた走りだした。
しばらく走っててふと。。。う○ちどこにしまっただろう。。。わかんない。
もしかして助手席? 自慢じゃないが荷物いっぱいでこの暗さではわかんないし。
うーーーんうーーーん。
帰って探してみたけどみつからない。どこに行ったんだああああ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しらなかった、ごめんね~
今白ルーシーのパパに聞きました、
ピコちゃんの様子はどうですか?もうなんでお友達が次々病気になるの?って言ったら、父ちゃんもうみんなそうゆう年になったんだよって、かなしいね~
ぴこちゃん、ののといっしょにがんばろうね。

ののままさん

あら、ルーシーのパパに会ったの? お元気そうでしたか?
そうなんだよね。さびしいけどお年頃ってとこなのかしら。
ののちゃん頑張ってるよね。ピコはどこまで頑張れるかなあ。
自由奔放に生きてきた奴だから最後も勝手気ままに逝くのかなあと思ってるよ。
とりあえず今は物凄い食欲。ピコらしいでしょ(笑)。
