秋の夜長は検索してみる

秩父札所のひとつ

ここのとこ毎晩のように検索していろいろな方のブログを読み漁ってる。
なにをってもち服従とアジのお勉強。。。なわけないわ(爆)。
根っからのぐうたら不真面目人間だからね~。
だから何をと言えばじらしにじらされてるセレナちゃんの納車後の情報と
もちピコの血管肉腫についてのブログ。
車のことはどうでもいいとして。。。
血管肉腫の情報は何を探しているでもないんだけど知りたい。

いろいろな獣医さんのHPか前に紹介したような記事はかなりヒットする。
でも実際の病状の進み方などピコがこれからどうなるのか知りたいし。
血管肉腫でブログ検索するとやはりゴールデンが多いかなあ。
獣医さんのブログにもかなり現実的な病気の話が写真を交えて出ている。
脾臓が原発の子が多い中で心臓を検索条件に加えるとまたいくつか出てきた。
倒れて初めて気付いて心臓の回りの血を抜いて。
抗がん剤がほとんど効かない事や手術で取り除くことができない事。
また症状が出た時には脾臓にも同時に発症している場合が多いとか
肺に転移した画像とか。。。
大変参考になりながらもどこのどちらのブログなのかわからないままに
片っぱしから読み漁っています。

だいたい経過は今のピコと同じようで
血を抜いたあと大変元気になり食欲もありでも痩せてきて、
ブログに載ってる画像はどれもピコと同じような顔つきをしている。
残された時間は1か月。2か月。
ある日パタって逝ってしまうパターンも多い気がするわ。


関八州見晴らし台

覚悟はできてるつもりでも
今こんなに食欲があってなんかくれ~と吠えているのにね。
なんかやっぱりどこか信じられないよね。。。


画像はおとーが9月の連休に行ってきた秩父の札所めぐり。
どこがどこなんだかよくわかりませんm(__)m。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
