走る~走る~おれたち(爆)

初体験(笑)

今日は朝からアジ練。朝の7時がミニー。
相変わらず体育の時間には変わりがないのだけど
今日は道徳の授業も含まれていた(爆)。
走ってるうちに自ら興奮してきてしまうので
区切りの時や脱線したらいちいちフセをかけてと。
ほめるのはフセて落ち着いてから。
するとあ~ら不思議。ミーちゃん真面目ちゃんになってるわ。
相変わらず大回りしたりすかしたりしてたけど
最後にはちゃんと走れたよ。
ミーアキャットからボーダーらしくなってきたと言われたわ(猛爆)。
上の画像。今日は初めてシーソーに挑戦。
びびりマンがどのぐらい怖がるかと内心楽しみにしていたけど
あれあれ、怖がってない?
いやいや次回はどうかわかんないわよ。何せ超怖がりだものね。


ビアンカのレッスンは1時から。
朝の5時半には全員つれて家を出ているので
ずうっとここにいたらピコには荷が重いと一回家に帰った。
朝だと片道1時間。昼間や夕方は1時間半の道のり。
しかもまだ慣れてない車の慣らし運転。肩がこったわ~。
ナビも今までのとメーカーが違うので使いづらいし。わかんないし。
CDを録音したいんだけどそれもよくわかんない。
案内もまだ慣れてないわねっ。ってやつだったわ。
ビーコンも付いてるんだけど。。。どういう差があるんだ???
とりあえず置いていかれると騒いでいるピコにまんまをくれて
何とかだまして(言い聞かせて)家をあとにした。


ビアンカのレッスンはまた腸念転起こしそうなコースだったわ。
ふたコース走ったけどどっちも苦手がふんだんに含まれてて
明日のオプに不安が残る。
終わってすぐに帰ってきて雨が降ってきたけどピコのお散歩。
それから騒ぐ騒ぐ。
おとーの機嫌が悪くなってしまってお食事中追い出された。
しょうがないからピコとお外をうろうろと。
ピコちん颯爽と歩いているんだけど途中で食事中だったのを思い出したのか
はたまたお留守番してたのにおみやげまだ貰ってないと気付いたのか
すぐに家に入ろうとする。
しょうがないから前の車に乗ってたゴミをまとめるのを手伝わせたり。
マットを咥えて派手に振り回していたわよ。
まるで置いて行かれたストレス発散みたいな。。。
部屋に戻っても落ち着かないのを何とか落ち着かせたけど
今度は私が食事することができない。また騒いでしまうので。
まいったねー。お腹すいたよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

お誕生日&新車にピコちんが乗れたこと、おめでとう!!
ストリームのゴミの分別大変そうだね(^m^)

秋の気持ち良い空気がピコちんにプラスに作用しているかのように元気そうだね。エビ姉がピコに会えて嬉しそうだったよ(^ー‘)b

ありまと

誕生日はあんまり嬉しくないけどぉ(苦笑)
ピコは最初考えていたよりずうっと元気で
まだしばらくは車に乗ってお散歩に行けそうだよ。
乗り心地も気にいったらしいし(笑)。
うん、エビちゃんに会ったの。スーツ姿で最初わかんなかった。
ピコもとっても喜んでいたよ。
ビックちゃんにも会った~。ちっこい~~。かわいかったよ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。