お勉強しましょ(しなくっちゃ)

ご機嫌ピコちん

秋が瀬でジュッちゃんのママがおさしんを撮ってくださった。
ピコちんご機嫌だねえ。

吠えるのやめろーー

お。お。お。お
吠えるのやめろよー!

天使の笑顔???

ジュッコちゃんままありがとーーー♪


今日はミーちゃんのお勉強。
ピコちんの発作からすっかりそれどこじゃなくなって(汗)
まったく何も手につかないよ状態がしばらく続いてしまってたけど
そろそろやらなきゃなあ。
さっぽっとくわけにはいかないよなあ。。。

今日は休止と障害飛越の往復。
マテがいまいちなのよねぇ~。
復習しないとダメだよねぇぇぇ。お勉強しなくちゃねえええ。
私の集中力も短いがミニーはもっと短い(爆)。
も少し真剣にやりましょうねえ。


夕方のお散歩。
体育館前を歩いているといつもここでお会いするワンたちに会った。
どの子で会ってもかわいがってくださる。ありがたいわ。
そこでドッグランの署名をしていると聞いたよ。
昔から作ってほしいとみんな言ってたけど今回は署名しているんだって。
署名をしてほしいと言われたんだけど。。。
ごめんなさい。
ドッグランができる事。決して反対じゃないしワンたちも喜ぶだろうし。
だけど行動範囲が極端に狭められることに不安があるの。
我儘で申し訳ないのだけど
ドッグランの中ではお勉強できないのよ。
すいてる時間には来れそうもないから。
犬の散歩はあそこへ行けと言われることが怖いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

