寒いねぇ

おととしの写真

どうもピコがいないと、と言うかボーたちのお散歩だと写真撮る余裕もなくて。。。
上の画像。おととしの公園。11月の初めぐらい。去年も撮ってなかった。
まっ、今年も同じようなもん(爆)。


ビアンカさん、夜、急に吐き気をもよおし。
何度もウエッグウェッとやっているけど何も出てこず。
もしかして例のバナナの皮がどこかにひっかかってるのか???
とお腹を触ってみると下っ腹がポッコリ。
こりゃマジで腸閉そくかなんかなんじゃと慌ててしまった。
単に中年太りなんだと思うけど。あと便秘。
ウエッとやってても何も出ないようなのでとりあえず夕飯抜きでそのまま就寝。
いつものように布団に入ってきたけど物凄く体が熱い。
ありゃ、熱があったんだわ。
まあ元気はありそうなので様子見。


夜にお届け物があってお友達の家にお邪魔した。
夜分忙しいとこに申し訳なかったです。
ちょっとずつピコの後片付けをして
それを片していくのも生きていた証が消えていくようですごくさびしいけど
でもできるだけ早く片付けて思い出にしたいと相反する気持ちがある。
静かになった夕飯を日々重ねてそれが普通になっていくのよね。
本当にあの子が今までいたのか。。。それもわからなくなる時もある。
そして今でもそこに居る気がする。。。



コメント

非公開コメント

