晩秋のオプデス

091123.jpg

予報だと前日の雨が残って昼間は晴れ。
久々にぐちゃぐちゃの大地でアジかいと思ったけど
予報ははずれて冷え込みもなく朝から走ってきました。
朝の7時からJP3。
それじゃあ場所取りは私の役目だわと6時すぎに着いて適当に場所とって。
ふと隣の隣を見るとパティちゃんちのタープが!
なんつう事でしょうか。「遅いよ」と思いっきりいわれちゃった。てへ。


オプデスはあらかじめ時間割がHPに発表されている。
自分の出走に間に合うように行けばいいので
朝はなんだか人数少ないかもと思っていても
午後のAGの頃になるとぞろぞろと人が集まってくる。
お昼ごろにはずい分賑わってたわよ。
日向はすっかり暑いぐらいで家に帰ったらおとーに
何で顔が赤いんだと言われたわ(苦笑)。


アジ競技会ムービー



コメント

非公開コメント

