幼馴染の。。。

ロンゃんと都幾川で

ピコが我が家に来てお散歩しだしたすぐのころ。
1か月半年下のロンちゃんに会った。
ちびっこ同士すぐに仲良しになってそれから毎日毎日どろんこになって遊んだね。
暗くなった公園で二頭じゃれあうように転がるように遊んで
やっと帰ってきたと思ったら真黒で超臭かった。。。
あの時は真っ青になったけど今じゃ笑い話だよ。


ピコが亡くなった時、ロンちゃんも同じ病気だよと聞いたけど
11才のお誕生日を目前にして6日の夕方旅立ってしまいました。
きっと今頃またピコとどろんこになって走り回ってるね。
ピコをよろしくね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

信じられません

びっくりしました、
ののが病気だってみんなに言い始めて3年、のの頑張ってます3本足で、そこにお友達の悲しい知らせがつづき何んとも切ない。
ののガンバ~って抱きついてしまいました。
ののがんばってますよ~ぴこちゃんみててね~

ののちゃんがんばれ!

まったくねえ。
ロンちゃんなにも最期まで一緒じゃなくてもいいのに。。。
ピコが生きていた証がひとつ消えてしまったようでとても寂しいよ。
ののちゃんはほんとに頑張っているよね。
いっぱいいっぱい長生きしてお母さんお父さんと一緒にいてね。
ラブ組はがんばってるよね。

