ポロポロ ポロリン

坂東札所のどこかのお寺

この間のつくばの練習会の日と前日。
おとーはお友達と坂東札所巡りをしていた。
前日の冷たい雨。銚子方面はかなり激しい雨だったみたい。
どれもこれも薄暗い雨にけぶった写真ばかりだわ。
おみやげにさざえさんの人形焼きと鯛せんべいを買ってきてくれた。
これは。。。ぐ~~~(笑)。


思いっきり変なとこだと思うのは私だけではあるまい


今日はミーちゃんのお勉強の日。
その前に表題の擬音。さて何の音をあらわしているでしょう(爆)。
これはミーちゃんの知識が耳からポロポロと落ちてしまう時の音です(猛爆)。
ミーちゃん。今日はまた派手に落ち着きがなく
今まで覚えてきた事も忘れてしまった様子。
どうも土日のアジでハードルひとつ跳ぶと耳からポロン。
トンネルの中でポロポロと落ちてしまった様子。
う~~~ん。ミーちゃん。君は面白すぎる(T_T)。
ハードルが目の前にある訳でもないのにマテもまったくできなくなってた。
でも大好きな服従のお勉強。だんだん落ち着いてきたよ。
ずいぶんと時間かかったけど。
どうも頭の中に切り替えスイッチがない。わはははは。
って笑いごとじゃないって。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

