うちのミニーちゃん(笑)

キョロキョロ

しばらく写真を撮ってない事に気づいて
朝、とりあえずミニーだけ公園でパチリ。安直~。
なぜか我が家のボーダーたちはカメラを向けるとそっぽを向くの。
特にシャッターが落ちる頃に顔をそむけるのよね。


んべ

わはは。
なんかとっても変な顔に撮れたけどいつもこんなもんかな(爆)。
いつもベロを出しているし。


なんか文句ある?

ビアンカがかわい子ちゃん系だとすると(おとぼけ系とも言う)
ミニーは醤油顔。
でも本当はとってもかわいい表情をするのよ。
こちらも私だけが知っているってやつか。ぷっ。


ミニちゃんちょっとちっこくて
動きが予測がつかなくてチョロチョロしてて
この頃よく「何カ月?」と聞かれる。
ビアンカと違って人様に近づかれてもそんなに怖い事もないから
興味のある人が話しかけてきたらお話することにしてる。
毛の長さが長くなくて、かと言って短いわけでもない。
その辺からもお子様に見えるのかな。
人にも犬にもビアンカに比べればずうっと何倍もフレンドリー。
自転車を追いかける事もなく、犬を見ても狂う事もない。
なのでお散歩は結構楽。ビアンカに比べれば。
でも。。。服従性はかなりない(爆)。かなり手ごわいです。
アジやってるの見ると狂っちゃうし、
呼び戻されても行きたくなければ行かなくていいと思ってるし。
ちょっとプレッシャーかけるとキレちゃうし。
そんでもってすんごい怖がり。


でもさ~~。とってもかわいいのよ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん♪

可愛い~って大事(*^_^*)
それでこそ、わが子よね~♪

ありがとう

そうよね。他の誰からもかわいいと言ってもらえなくても(猛爆)。
