年末なのでまとめて日記(おいっ!)

STにて

↑ STにての一こま
ビアンカ「ママー、失格って楽しいよね!」
おかん 「楽しくなーーーい(怒)」


すいません。更新さぼってました。
言いわけは(笑)風邪気味だったのと忙しかったのとで体力の限界にて(大げさ)。
そんなんでまとめて。


25日はクリスマス。
と言っても会社もじゃなくても年末、振り込み日とかでめっちゃ忙しく
妹も翌日からお休みに入るとやる事山盛りのまま休みに突入。
なんとかトイレ掃除だけさせて逃げるように帰って行った。
26日の土曜日は会社の大掃除。
しかーし、まだ年賀状ができていない。
毎年印刷には出さずに気に入った柄を本とかから選んで作っている。
んだけど毎年最後までできない(苦笑)。
夜中PCに頑張ってもらおうとしていたらインクは切れてるし(T_T)。
結局大掃除しながら印刷してそれでも終わらなかったとさ。


朝一番のクラス

んで昨日は朝一番のクラスでミニー。
7時からが8時からになったのでちょっとホッ。
でも大変なのは変わらない。
んで上の画像。コーチが考えてくれたシーケンス。
名付けて「タッチでゴー(猛爆)」
とりあえずタッチでは待てるのと落ち着いているので
スタートとゴールはタッチというコースをぐーるくーる。
ふっ。。。
前に知りあいから「この種類の子はとても時間かかるから。
同い年と同じと思っちゃいけない。」と言われたことがある。
まさしくその通りだわとしみじみ思う。
まっ、とりあえず運動させる事ができればそれでいいかなと思ってるわ。
んで続いてビアンカは御想像通り。
もう私の集中力が切れている。


今日は年内最後のナマゴミの日。
驚くほど朝が暗かったけど、暗い中でもぞもぞとゴミを集めて
そそそと捨てに行く。
まだ大掃除も済んでないのでとりあえずなんでもかんでも状態で。
冷蔵庫の中なんかこれでもかと捨ててしまったのでからから。
。。。オセチが来るまでまだ何日かあるんですけど。
今晩からどうしましょうか。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

