更新しました

このテンプレあまり良くないと思う

いつもメニューの一番上にプロフィールが出ているでしょ。
ここにブログ紹介の記事と画像が出るようになっているのだけど
その画像をランダムにしてあるの知ってましたか?
毎回違う画像が出ていると思うのだけど、
もし同じ画像ばかりと言う人がいらしたらごめんなさい。
んでこの画像だけどこのブログに載せたものの中から選んでいる。
面白い画像や思い出の画像。
最初のプラグインだと3枚ほどだった。
それを月々3枚ぐらいづつ追加していって(また50枚ほど追加した)
今や200枚。そのうちスクリブトが壊れるかも(笑)。
ついでにブログ案内を変更したのでプロフィールも追加した。
ここが長くなるのが嫌で何も書かないでいたけど
なんでピコの画像が出てくるのか訪れる人がわからなくならないようにと。
にしてもまあ面白い画像が結構あるのでその当時を思い出して笑ったりして
自己満足の世界です(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

