やっぱりキレてる

タッチ大好き

ジュッコちゃんのママが新年会の時の写真を送ってくれた。
ありがと~~♪
これはAのタッチね。ここでは何故か慎重になる(苦笑)。


高みの見物

勝手に登り降りして高みの見物ときたもんだほい。
っては~~~。ため息ばかりなり。


ミーちゃんの実態は狐だったの? こーーん

今日はミニちゃんの服従の日。
朝、風が冷たくて寒かった~。
今日は先日手に入れたスペシャルなおやつを持って行った。
。。。キレすぎ(T_T)。
この輪っか。先生が持って来たのをお借りした。
ビアンカもこれで輪跳びをしようとしたんだけど
私が振った途端にシャラララーと中に入ってる砂が鳴るのを怖がった。
なのでせっかく買ったものだったけどお友達に渡した。
ミニーはどうだろう。こいつも音に怖がるから跳ぶどこじゃないかも。
と思ったけど結構平気。
輪っかの中にもちょんと座って写真におさまった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

服従・・・

難しいね(>_<)うちも苦労してるよ。まだまだ先が長いわ~。
Aフレ何故か慎重なの?はるちゃんはちっこい体でぶっ飛んでる。これもしっかり教えなくてはね。はぁ~・・・ほんと教えることだらけで大変だよね。フープね、うちもあるから飛ばせてみようと出したら怖がっちゃった(>_<)色々なんだね~。

なんかねえ

昨日は電気つけっぱなしで気付いたら寝てしまってた。
朝起きたらPCがうなってたよ。うう。
なんかさあ。私の集中がないのよねえ。我ながら歳とったなあと(苦笑)。
んなもんだからなかなか進まないのよ。まいったなあ。
ハードル跳ばすとおつむもシェイクされちゃうみたいだけど
Aフレはなぜかタッチで落ち着くのよね。よくわかんない子だわ。
あはは、ハルちゃんもフープ怖がったの? ジャーーーって音がするのが曲者だよね。
ミニーも怖がりだから当然怖がるものと思ったんだけど最初に先生が遊んでくれてまったく自然に飛べるようになったよ。
私がいきなりやったら飛んだかどうか。。。なははは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。