今年は。。。

2010年の年賀状

今年の年賀状。やっと出す事ができた。
毎年犬達の画像を使って作っているのだけど
知り合いの中にはこれを楽しみにしている人もいる。
毎年お休みに入ってから慌てて画像を撮ってなので
いつもお正月終わる頃に送ってるのだけど(^_^;)
今年はピコの訃報も伝えなければならず
お正月が終わってから送ろうとここまで引っ張ってしまった。
画像も何を使おうかと思ってるところに
じゅっこちゃんママが撮ってくれたナイスな画像が!
ありがと~~♪ 無事に出せました。


朝、いつもの公園にいつものようにいつもの時間に出かけた。
公園の前の道路が避難帯とか設けてあるのでかなり広くなってる。
広くなってるもんだからいつも朝両側にびっちりとトラックが並んで休憩してる。
公園から出る時に左右が見えなくてかなり大変な時もある。
んで今日も公園に入ろうとトラックの隙間の入り口を探す。
んん??? トラックがふさいでら(T_T)。
どうせ中で寝ているんだから入り口開けた時警備員さんが注意したってよさそうなものを。
私たちにはすぐ注意するくせにね。
んなもんだから反対側の公園に入った。
ここも駐車場の目の前に小広い遊ぶとこがあるんだけど
ぬかってるのと人目が多いので(苦笑)あんまり好きじゃない。
でもまあ今日はしょうがないのでとまずビアンカを降ろす。
ぬかった芝なので奥の日当たりのよいとこに移動。
ビアンカ猛烈に突進していっていきなり何かくった。
げっ、こらーーーっと叫んだらそのまま逃げ去った。え゛え゛っ?
垣根の裏に逃げ込んだんだけどピコじゃあるまいしなんだこりゃ。
こんな事は初めてじゃないかしら。あのビアンカさんが!!!
よほどおいしい物だったのでしょう。だいたい想像はつくけど。
は~~~。朝からびっくりしたわよ。


ミニさん月末の野田の服従に初等科で出そうと思っていたけど
ぜんぜん仕上がってない。
と言うかぜんぜん私が日々のお勉強をやってない。
お散歩なんか超短くすませてしまってるし。これでは無理とあきらめました。
ん~~~。どんどん何もかも億劫になってきてる。
新年早々これはまずいぞっと。
今年の目標はもう少しお散歩に時間をかけよう(爆)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。