寒い寒い

ミニーがマテしてる。。。

昨日はつくばで練習会があった。
この三連休。土曜日曜といいお天気で日曜なんか暖かかったのに。。。
どんよりと曇り。今にも雪が降ってきそうな寒さ。
あうっ。心がけ悪いなあ(誰の?)。
そんな寒い中でも皆さん元気に走ってたよ。
うちもビアンカは4走。ミニーは2走(走ったと言えるのか疑問だけど)。
この日の種目は全部で8種目なのよ。その内の6走。
我ながらよくやるなと(爆)。
ミニーとはお金がもったいないと言ってる人もいたが。確かに。
でもさ~。ビアンカが私がやらねばと思ったのか何か午後のふたつCRしたわよ~。
しかも最後のジャンケンでお米まで貰ってきたわ~。
こいつは正月から縁起がいいぞっと。
アジ競技会ムービー

って正月からお金の話もなんなんだけど
遠くに転勤したお友達のお父さんが久しぶりに参加していた。
転勤先の上司に「アジリティーをやっている」と話したところ
「3本跳んで8000円とかいうあれかい?」と言われたそうな(猛爆)。
よく知ってるでないの。わははは。笑わせてもらいました。
かと思えば今度AKBに対抗してFRB結成するとか(Bはもちあの意味だよね)
楽屋裏ならぬ本部テント裏話でした(笑)。


今日は小雨が降って寒い。今日も寒い一日。
朝からノドはつぶれているしだし、しょうもないわ。
今週は短いし頑張れ自分。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムービー

見た見た(*^_^*)最後のおかんがジャンプしましたがうけたけど、AG3は上手かったね~♪
JPはまあね(爆)ミニちゃんのはないの?ビッカちゃんのベテランの味が出て親孝行だったね~。お疲れさまでした。楽しそうな練習会だわ。

NoTitle

FRB!本部テントでコーヒー飲みながらしっかり
聞いておりました。
うふふ~
楽しいじゃないの♪

それにしても寒い一日でしたね。
でもレディさん寒いほうが元気なのよねぇ~

ばれんまま

だあああ。今日も寒いよぅぅぅ。お散歩億劫だあ。
ムービー見た? ありがとう♪ えっ、上手い? そう?そう?(爆)。
練習会楽しいよ~。最初からの人もたくさんいるしみんなすっかり顔なじみだし。
コーチのお人柄か(ヨイショッと)みんないい人ばかりだし。
まだまだビアンカと同い年の子も多いから他の子見るのも楽しいよ♪
え゛っ、ミニーのはやたら長いだけで中身はなし(苦笑)。
まともに走れた時があったらあげるね。そんな日は来るのか?

LADYママさん

練習会お疲れ様でした~。LADYさん元気だったねぇ。
ママさんも楽しそうでよかったわ♪
FRB。。。私もLADYママさんも数に入ってると思いますが(笑)。
しっかし笑えましたね。
今日もまた寒い~。LADYちゃんお散歩はじけてたかな?
