昨日はアジ練

あっちでこっちでほれっとな

昨日はアジ練。って昨日のうちに書けってか。ごもっとも。
だってさ~。帰るとぐったりと疲れているんだもん。無理無理。
んな訳で午後からビアンカ。
コース練してシーケンス。苦手な部分が見え隠れ(苦笑)。
ま~ね~。細く長く元気で頑張ろうね~。
続いてミニー。昨日はビギナーに新顔登場。よろしくね♪
ミニちゃんのスラ練。
いつ頃から始めたっけと日記を読み返してみると11月の中ごろからかな?
平行に広く並べたスラの画像があった。2009'11'22
いまだにまだスラができてはいないけどこうして見てみるとずいぶん狭くなったわ。


100117ミニースラ1

ついでにもう少し狭くしてみた。
入り口は少し広げているけど先はかなり狭い。


100117ミニースラ2

ちょっとこの狭さだとまだぎこちないねえ。
この後ちょっとやってみようと一直線に並べてみた。
へろへろとかなりゆっくりだったけどちゃんとできてたよ。おうっ(笑)。
ミニちゃんこれずいぶん時間かけてやってるけどしっかりとわかってはいる様子。
どっちかってと服従モード。なんか笑えるのよね。
昨日のミニー。御一緒された方気付きましたか?
なんと。。。一度も脱走しなかったのよ! って当たり前だけど。
その当たり前があの子には難しくてそれでも少しずつ進んでいるのか?
ま~~~ね~~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

理解!

犬が理解してきたらもうこっちのもんだよね~(*^_^*)
確実にミニちゃん進歩してるよ!そっちは教えも厳しいからなかなか進まないようだけどその分デビューする時はもうみな出来上がってるんだものね~。
今まで遅い犬ばかりだった我が家ではAGで何処をタイム削るかって話し合いでやっぱりスラとトンネルだよね~なんて決まってしっかり作ってます。でもなかなか完成する日は遠そうだわ。秋までにできるかな~・・・

やっと。。。

やっとおにゅ~のPCで書き込みができるわ~~。大変でした。
え゛っ、教えが厳しい?そうなの?(って誰に聞いてる。笑)
お~~、はるちゃんトレーニングプログラムができてるんだね。すごい(@_@;)。
こっちではそんなもんは。。。あるの?(またまた誰に聞いてるって。爆)
なははは。ミニさんはそれ以前の問題だと思うよ。
あの子「わかった事」はやるんだけど「わからない事」はまったくやろうとしないのよ。
まだまだ覚えなきゃなんない事がたくさんあるのにどうしましょだわよ。
まっ、コーチにまかしておけば間違いないよね! うふe-268
はるちゃん速いし覚えもいいし楽しみだよね~♪
パパさんも楽しくてしょうがないでしょう。
