昨日は大会。今日は。。。

決まった(爆)。

野田のスポーツ公園っていう河川敷で大会。
ここの思い出と言えばもう何年も前。
雨が強く降りどろどろの田んぼで走ったこと。
5月だと言うのに寒い日で凍えてしまい
翌日の練習でふくらはぎの肉離れを起こしたこと。
どこに行ってもいい思い出はないけどここは特別(爆)。
午前中何故かお日様のとこだけ雲が出てて寒かった~。
雲が切れてからぽかぽかと暖かい日になったわ。
にしてもここ駐車場が遠くてタープは反対側で荷物運ぶのが大変だった~。
でもまあ、今回は3度が午後からだったので
ゆっくりと遊べました。
アジ競技会ムービー


そして今日は練習(苦笑)。
もちビアンカもミニーも。
ビアンカちんは昨日の難しかった場面を再現してもらって
自分の検分とは違うハンドリングや苦手で避けてるハンドリングを。
もちスラの入りも。犬がじゃなく人間が自信ないのよね。スラの入り。
いや~~、すんごく疲れるコースだったわ。

続いてミニちゃん。
ちょっと前から考えるとずいぶんできるようになってきたよね。
まだまだどこに走ってっちゃうかわかんない子だけど
ハードルも60?で普通に跳んでるしタイヤも規定の高さになった。
シーソーもずいぶん慣れてきたわ。
ホントにこの子はアジできないんじゃないかと思ってた時期があったので
あの頃から考えると雲泥の差。
まだデビューには長い時間がかかるだろうけどアジらしくなってきたよ。

100131ミニー1

ちょっと今日は昨日冷えてしまったのか
興奮しすぎてしまったのか途中ピーピーになってしまったけどね。
最後にスラの練習。
一緒にレッスンを受けているアレちゃんと交互にとコーチから指示を受けて(笑)。
ちょっと遠くて見づらいけど。

100131ミニースラ

(アレちゃんのママ。あんまり面白かったので載せてしまいました。
都合悪かったら言ってください。)

順番にやった方がお互いに効果があがるってんで次々と。
息が切れて死にそうになりました(猛爆)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。