風邪ですか?

湯島天神

朝からおとーの機嫌が悪い。
なんか話していると急に喚きだしてわけわかめ。
どうも体中痛くて寒くて食欲なくて。。。風邪だろそりゃ。
こんな日は触らぬ神にたたりなしってか。
午後からぐっと気温が下がって雨になった。
おとーの機嫌も悪いしお散歩はやめた。
部屋の中で二頭を遊ばせてと思ったんだけど
それも気に障るのだろう。
突然喚きだすのでミニーが怖がってパニック起こした。
何が何でも部屋から逃げ出そうとしている。
何とかトイレをさせたいのだけどまったくしようともせず。
こっちもまいったなあ。


用事があって昼間郵便局に行った。
前をもみじマークをつけた車が駐車場に入っていった。
いつも混んでいる駐車場がこの日は珍しくがらがら。
前の車が駐車するのを入り口入ってゆっくりと待っていた。
なんだかモタモタと時間かかってるけど入り口は私が押さえているので
ゆっくりどうぞとあらぬ方向を見ながらぼーーっと待っていた。
いきなりパーーーン!と大きな音がした。
え゛っ、発砲事件か? と辺りを見回すと。。。
駐車しようともがいていた前の車が駐車場の柱にぶつかっていた。
ここの駐車場。ビルの1階部分にあたる。
丁度車の間に入るように何本か柱が立っている。
そこに思いっきりぶつけていた。。。
かなりがらがらで他に車がいない状態で。
何度も何度も切り返しをした後で。
しかも後ろのど真ん中。ナンバーあたり。。。
怖いっす。
私は思いっきり奥にこの車から離れて車を停めた。
車から降りて郵便局へと歩き出すとまだこの車切り返して入れようとしている。
脇を通ると何故かこの車の運転手と助手席の奥さんが私を睨んでいる。
??? 別に追い立てたわけでもないのになあと。
あっ、ライトをオートにしてあったのよね。ライト着いてたから慌てた?
どっちにしろあっちこっちぶつけてかなり酷い状態の車。
そんだけじゃないよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。