残念なお知らせです

たらちゃんと1

だらちゃんのママが沼津で撮った写真を送ってくれた。
たらちゃんとビアンカのツーショット。ありがとう♪


表題の残念なお知らせとは
今日の夕方。お散歩している最中に携帯が鳴った。
珍しく今日は携帯を携帯していた(苦笑)。
知らない番号。会社の人からかなと出てみると知らない人の声。
なんと。。。タープの抽選に漏れたという残念なお知らせだった(T_T)。
そんな訳で秋が瀬はBふた張りとなりました。ごめんなさい。


たらちゃんと2

夕方のお散歩。
今日もビアンカに引っ張り防止ハーネスを着けてお散歩。
だんだん慣れてきたのかちと引っ張り気味だけどやっぱり楽ちん。
だってお散歩できるもの(爆)。
とととととと歩くビアンカに合わせて早足で歩く。
こんないい物だったらミニーにも欲しいよね~。
とミニーにも着けてみる。
歩き出してすぐにガンッと脚が止められるのを感じたのか
しきりとハーネスを気にしている。
でも。。。しまった。ミニーは前には引っ張らないんだった。
あの子は横に後ろに匂い嗅ぎ。
いけないと引っ張るとハーネスが抜けそうだし
いつも首輪のハーフチョークなのでそのショックもかかんないし
やりたい放題し放題。あう。
途中であきらめて首輪に替えた途端、急にピシっとなったわ(笑)。


ところでミニちゃん。
秋が瀬で初等科に出ると決めたけど、どんどん日にちが近づいてきてるけど
どんどんこっちがナーバスになってきてるのがわかる。
いけないと思いつつもどうにも止まらない(爆)。
アジとは違って服従の方は何とか物になりそうかなとは思っているけど
それでも。。。。
なんかあの子にお金をかけるのはすんごく無駄のような気がしてしまう。
私の育て方が悪かったんだろうってのはわかってはいるけど
それにしたってなんだよねぇぇぇ。
かと言ってこのまま放り投げてしまえば何もできないままだろうし
やっても何もできないままで終わりそうだし、あーー、頭痛い。
日々いろいろとやりたい事もあるけど時間がないまま過ぎていくし。ん~。
でもとりあえずお勉強。
何とかコの字は歩けるようになった(猛爆)。
出るからには練習してやらないとかわいそうだよね。
できるできないは別としてもやる事に自信を持たせてあの場に立たせないと。
んーんーんーんー。次回はないかも知んない(汗)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

