ぶつぶつぶつ

うめ2

夕飯の時間。
おとーの大好きな旅番組をやってた。
こういうのって各局でよくやってるけどよく見ている我が家。
今日の案内人は片瀬梨乃と斉藤恵子だった。
(わざと変換変えてます。わざとだよ 笑)
おお、大物女優じゃんと見ていた。
旅館の紹介と普通の旅番組と同じく地元の人に話しかけたりしてる。
んで話しかけられたおじちゃん。もれなくみんなニコニコしてる。
TVに写ってるのも忘れてこの二人をニコニコと見ている。
おお~~。面白いぞ。
とおとーを見たらやっぱりニコニコとTVを見てる。わはは。
「やっぱりこの二人が来たらおぢちゃんたちは二人を見いっちゃうよね。
  そりゃそうだよね~」とおとーに言ったら急に不機嫌になった。
なじぇに。


今日はミーちゃんのお勉強。
秋が瀬を前に最後のレッスンなんだけど。。。ダメだこりゃ。
ちょっと前から落ち着きがなくなってるのよね。
ぜんぜん集中しなくなってるのよね。あう。
戦う前から戦意喪失ってやつだわ。
まっ、しょうがないかな。
この一週間。アジ練だったり天気悪かったりで
気が付いたら練習してなかった(苦笑)。
まっ、いろいろと思うとこありです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

