雪が降ってる

朝起きたら雪景色

昨日のTVが明日の朝は雪とか言ってたけど
どうせ大して降りはしないわとか思ってたけど
朝おきたら結構降ってる。あら。
これじゃあ朝のお散歩に公園に車で行くのは無理だわ。
と家の前で雪遊びをしようと外に出た。
部屋から見た外の景色は家々の屋根にがっつり雪が積もってて
地面もバッチリとか思ってたのに道路はびしゃびしゃに濡れているだけ。
なーんだ。これなら公園まで行けるわ。
と車で1分の公園に出かけたわよ。


公園の駐車場

この間。今年初めて雪が積もった日。
やはり朝起きたら銀世界であの日は道路に車も少なくて
お散歩行くのに少し時間を遅らせて車が十分に走ってから出かけたけど
今日で朝雪ってのは3日目。
みんな慣れたものなのかまだ雪が降ってるのにいつもと変わらず車も走っている。
これだけの積雪だと言うのにどこも舗装の上に雪はない。
かなり水分含んだ雪だしね。すぐ溶けちゃうのかな。
公園に着くと木々にまるで樹氷のように雪が積もってた。
こちらではなかなか見れない光景でとても美しかったよ。


雪の中のビアンカ

今日も雪の中で犬達と遊んだけど今日はカメラ持参。
やっと雪景色が撮れたわ。
けど今日の雪は水分が多い。
ふかふかなんだけど踏むとずるりと滑る。
すぐに足跡だらけになっちゃったよ。


雪の中のミニー

今日の画像。決してモノクロ写真ではありません(苦笑)。
雪はお昼にはすっかり溶けてなくなってお日様まで差してたよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

