あたたかいね~

去年は。。。

去年は今頃、公園にこんなに菜の花が咲いていたのに
今年はこの花壇もハゲチャビン。
経費削減の一環なんだろうけどちょっとねえ。。。
記念樹とか植えたり、いろいろと業者が入って何かやってるのに
この花壇じゃねえ。。。
そう言えば梅まつりはどんな具合?
明日の朝見に行ってみようかなあ。


何かと問題山積のミニちゃんだけど今日はお勉強。
考えてみればこのお勉強もずいぶん長くなってきたよね。
それで初等科もろくに出来ないって悲しくなるけど(苦笑)。
まあ復習予習がまったくできてない私に問題があるんだけどさ。
ミーちゃんの性格からイマイチつかめてないとこにも大きな問題があると思う訳よ。
問題だあと思いながらも月日はすぎていくと。
とりあえずCDⅡとTTはとらないとなんない訳で。
でもこのふたつ。もっと精神的に落ち着いてからじゃないと無理かなと。
まあ今すぐ必要なもんじゃないしさあ。
と言いつつまた月日は矢のようにすぎて行くんだろうなあ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メールありがとう。PCにメールしたよ♪
