DO

JPのスタート


吉見の総合運動公園でドゥアジがあった。
ドゥはうちが現在JKCに登録をお願いしているクラブだし
昔お世話になった学校のクラブでもある。
私は学校にお世話になっている時もお手伝いに参加しなかったけど
駐車場の誘導やスタート係りやアナウンスや。
いろんな大会進行のお手伝いを学校のクラブ員たちがやってくださってる。
あっちこっちで見知った顔の人が仕事をしてくれてる。
毎回本当に頭が下がります。ありがとうございます。


さてさて、何日か前にこちらは結構な雪が降って
寒い日が続き、まあ寒い一日はしょうがないとしても
地面がドロドロは勘弁だわとか思ってたけど
今日はとても暖かい日になった。
寒くないようにと上も下も何枚もヒートテックやフリースを重ねて
いつもに増してまる~くなっていたけど
検分前にあまりの暑さに少し脱いで身軽になるほど
暖かい一日になった。
とりあえず今日はJPはバー1本落としで完走できた~。
AGはいつものようにトンネルで失格しましたけどなにか(爆)。
まっ、お天気がいいからってそれは結果には関係ないって事かしら(猛爆)。
参加賞の愛犬の写真プリントTシャツがなかなかよくできてました♪


今日はここの近くに住んでる妹夫婦が子供を連れて遊びに来た。
犬を飼ってないのでこんなにたくさんの犬を見ることもないよね。
子供がビアンカに手を舐められたと騒いでいるので
思わず一周して犬達になめられて来いと言ってしまったわ(苦笑)。
妹夫婦は興味を持ったらしくアジのルールを聞いていたけど
子供はゲーム機しか見てなかったわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じ日は・・・

こっちは大阪でした。Do懐かしいわ。もう行くこともないかな~?
最近は3時間の遠征も辛いの(T_T)
近場で済ませるのが楽だとわかった今日この頃・・・
で、トンネルにやられてきたのね!残念だったね~。

同じ日だったね

今年のDoはとてもいいお天気でのんびりと楽しめたよ。
AGの失格は今回はビアンカのせいではなくて私のせいでした(爆)。
遠征は日程に余裕があって旅行でも兼ねてないと辛いよね。
うちは来週はまた観光を兼ねてそっちに行くからね~。
ミニちゃんが出れればまた楽しいんだろうけど
あの子はいつ出れるようになるのやらだわだわ。

そうだった!

DOは、見に行こうと思ってたんだよ。。
土曜日、バイクで桶川まで行ったのになぁ。
もうチョット足を伸ばせば吉見だったのに。
忘れてた~e-443

じじこに続いて、今度はあくたん。。
詳細はブログに書いたわ。

じゅんさん

なんだよう。近くまで来てたのね。
遊びに来ればよかったのにぃぃぃ。
いいお天気でのんびりと楽しかったよ♪

あくたんも大変な事に!
あくたん頑張れ~。
たまにはブログ更新しろ~~~。

