旅行でした(苦笑)

100322.jpg


金曜日の10時ごろ家を出て圏央道から中央を通って目指すは多賀。
多賀で車中泊の予定なのでいろいろと時間を潰すのが大変。
双葉ー諏訪ー駒ケ岳とひとつずついちいちSAに寄りこんで時間調整。
でもとてもいいお天気の初日。
今まで何度か中央を使って滋賀まで行ったけど
夜だったり雨だったりして天気が悪くて景色なんか見たこともなかった。
でも今回は右に左に広がる山々が雪をかぶって美しかった~。
「ほら、あれが○○だよ」とのおとーの解説つきで
のんびりと走って堪能してきました。
どこかで降りてもっと山の近くまで行ければいいんだけどね~~。
それじゃ1000円になんないしね~(笑)。


100322-1.jpg


翌日はドラハ。ST西日本。
私の画像はなかったのでドラハの雰囲気だけ。
(本文と画像は関係ありません)。
もうね。ここ、これでもかってほど寒かったよ。朝。
いつもここって寒いって思うけど今回もすんごく寒い。
それがいいお天気だったのでどんどん暖かくなって今度は暑い(爆)。
まっ、いつもに増して私は何しに行ったんでしょう状態です。
そう言えばここ。去年来た時は駐車場がいっぱいだった記憶が。。。
今年はおとーを近江八幡の駅に送ってから来たので
着いたのは6時10分ごろになってしまったけどそんなに混んでない。
んんん?
3度ラージは100頭越えてたんだけどね~。


100322-2.jpg 100322-3.jpg


宿泊は岐阜羽島の駅の近くに二泊。
南口だったんだけど駅前や高架下は駐車場。
土曜日はすごい数の車が停まってたわ。
画像右は駅の前にあったでっかい看板。
新幹線から見えるようにできてるんだろうけど何か変。


100322-5.jpg


翌日は岐阜のクラブ。長良川の河川敷。
夜中に雨が降って生憎足元はドロドロ。
当日も風が強くてシーソーないし、
スモールミディアムはドッグウォークもないしぃ。
リンクはでっかいしぃ。。。
コースは情け容赦ないしぃ(爆)。
上の画像、なんか変だと思わない? 詳しくは↓で。

アジ競技会ムービー

でもおされなゼッケンだったり、面白いMCがあったりで楽しかったよ♪


100322-4.jpg


さてと、今日はまた晴天の中中央を朝から走って帰宅。
帰ってから焼き肉食ってきましたとさ(猛爆)。

おとーが大会の二日間京都観光。
新しいカメラでどんな画像を撮ってきたかしら。
またあとでね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遠くまで・・・

参加ありがとうございました<(_ _)>
行きと帰りの道中はお天気だったのね(笑)
ほんと岐阜のコースはパパも「小町じゃ走れる気がしない!」って
ぼやくほどのサービスだったね(爆)でも2走ともゴールしてるし
えらいわ~(*^_^*)集計してたら1度も2度も失格だらけだったもん。
長旅お疲れさまでした。秋からはそっちに遠征できるように
頑張って練習するね。

ありがとうございました

大会運営のお手伝いお疲れ様でした。ありがとうございますm(__)m。
そうそう、ばれんままにしては珍しく天気が。。。だったねえ。
やっぱ嵐を呼ぶパパさんが!(笑)。
いやいや、スタートされちゃって細かい事考える余裕もなくなったのが吉とでたか。ぷっ。
しょうもないね~。
どしどしはるちゃんと遠征してきてくださいね!
嵐は。。。呼ばないでね!!!(爆)。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラハ・岐阜、お疲れさまでした。
さすが!AGゴールできたんですねっ☆
この頃の2度は割合素直なコースが多かったのに、、
アニーは、まず4~5番でドタバタで、11~12番で結局手前の方バーを跳んでしまってピーッで、あえなく失格。。
あんなんじゃ、3度なんて絶対に走れないと痛感した岐阜でした。(涙)

ダリーママさん

アニーちゃんアジグラチャンおめでと~☆彡 やったあ。
出産を挟んで頑張ったね。お見事です!
これからもたくさん楽しんで3度もばりばり走ってね♪
このクラブの2度は難しいとこが入ってたね。
そこそこ、ストトンの向こう側。
うちはスタート切られちゃってビアンカがやばいと私を気にしながら走ってたから何とかなった(苦笑)。
きれいに走ってたらどこかでドボンしてたよ。
JPなんかゴールしたらビアンカ逃げちゃったもん(爆)。
また一緒に走ろうね~♪

