疲れたび~

100328.jpg


土曜日は大会で一日遊んで帰りも渋滞で辛かったと言うのに
翌日の日曜日は朝から練習。
朝の8時からミニーで午後から合同練習でビアンカ。
まだミニーが終わるまでは元気だったんだけど
ミニーが終わってビアンカまでの時間、
お腹がすいて、甘いものも食べたくてとやってたら
とんでもない眠気が襲ってきた。
なんか疲れてきたわと思いながらビアンカの練習。
途中で脚がパンパンになって辛かった~~。


ミニーは初めてソフトトンネルをやった。
初物が苦手で臆病者のミニさん。
さてどんな事にってわかってたけどさ。キレました(涙)。
ビアンカは前日の復習とドラハの復習。
よせばいいのに「あのストトンの」なんて話してしまったもんだから
しっかりストトンも。ますます脚が動かないって(T_T)。
さすがに家に帰ってバタンキューだったよ。


ところで上の画像。さてなんでしょう(爆)。
答えはここ↓


100328ミニー


わはははは。は~~。
まっ、行くだろうとは思ってたけどさ。
そう言えばビアンカもどうしてもトンネルに行ってしまうので
トンネルの口にハードルのそでを置いて練習したことがあった。
それでもこれと同じように入ってしまったんだわ。
しかも2度にあがろうって頃じゃなかったかしら?
ミニさんも同じだね~。
ってコーチに人件費がかかってるんだからとか言われてしまったよ。


練習の合間にチビッコの社会科の時間があった(笑)。
お子様をちょっとお姉さんが教育的指導をしていたんだけど
何故かミニーが間に入った。
背中の毛を逆立ててただ間に入ってあらぬ方を見て立っている???
「えっ? やめなよって事かな?」
『偶然じゃない?(爆)』
まさかミニーがやめなよと仲裁に入るとは思えん。
見ているうちにまた間に入った。
間違いなく仲裁に入っている。
え゛ーーーー、びっくり。驚き!!!
ミニーもお姉さんになったんだねえ。
ミニーっていい子じゃん(猛爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

